はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

熱々ですね(*^ ω^*)

2009-06-21 23:40:14 | Weblog
東京駅の地下街にある『包王-paou-』というお店のつけ麺。

店員さんの、
『器が"大変"熱くなっておりますのでお気をつけ下さい。』
との注意につけ汁の器をふと覗き込む。

ちょっ!スープがグラグラ煮えたぎってるんですけどΣ( ̄▽ ̄;)!?

見ると器が石鍋(or鉄鍋)で出来ていて、鍋ごと熱っされているご様子。いわゆる石鍋ビビンパ状態ですな。

まぁお陰様でスープが冷めない冷めない☆
食べ終わるまで熱々のままでいただけました。

近江牛だかを使った大きな餃子もジューシーで美味かったっす。
また東京駅に行った時には食べに行こう~っとヾ(´ー`)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿