はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

メロンパン

2008-04-07 20:21:15 | Weblog
近所のパン屋さんでよくメロンパンを買います。
ビスケット生地がサックサクでとてもお気に入りなのです(・ω・)

先日も仕事帰りに買っていこうとお店に寄ったところ、目当てのメロンパンとは違うメロンパンが置いてある

『なになに?復刻メロンパン?』

どうやら以前にこの店で売っていたメロンパンを期間限定でまた売り出したらしい。

自分的にはいつものメロンパンが食べたかったのだけど、売っていないようなので復刻メロンパンを購入して帰宅。
どんな味か興味もあったしね

コーヒー煎れて、いっただっきま~す(´∀`)

パクッ・・・

あ、あまり美味しくないような
何かやたらと硬くて、肝心なビスケット生地がサクサクしてないの~(T△T)

期間限定っていつまで続くんだろう。
一日も早いいつものメロンパンの復刻を~(((`□´)))




最新の画像もっと見る

コメントを投稿