はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

王子と姫

2008-04-06 23:59:18 | Weblog
昨日のイベント後、みんなで代々木公園で花見
でも、あまりの寒さに早々に退散~( ̄▽ ̄;)

夜桜見物も乙なものですが、まだまだ夜は冷え込みますよ(>_<)

その後お茶しに入った渋谷のバイキングレストランで、王子と姫の2ショットを激写

二人の笑顔を見る限り、どうやらイベントは成功と思って良いみたい( ̄ω ̄)b

とっても楽しかったで~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro)
2008-04-07 02:06:18
遅ればせながら、お誕生会お疲れ様でした。
ジェスチャーゲームでは思いもかけずご一緒させていただいて、戸惑いながらも大変楽しませていただきました。



>でも、あまりの寒さに早々に退散~
やっぱり(;^ω^)
日が暮れてからはかなり冷え込んできたので、大丈夫かなと思っていたのですが、さすがに無理でしたか。
まあ、風邪を引いてしまっては元も子もありませんからね。
返信する
GJ (aki白黒)
2008-04-07 06:03:08
ハナタレフ大臣!
当日そして、このお写真と大臣は本当に良いお仕事をなさいますね~
国民はこれからも付いていきまするぅ!!

夕方~はやはり寒いですね、お風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿