GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

私の好きなもの

2020-09-18 | nowadays


お寿司
1人で食べるんじゃなくて、お疲れ様ーって労いあえる人と、楽しく食べるのがいいね。
食事中に嫌な話をすると、父親に叱られた。食事は楽しく。喧嘩や嫌な話は食事が終わってからにしなさいと。

今日は父の命日。
丸5年経ちました。2015年は大変な年だったけど、支えてもらったから頑張れた。人は温かい。。
はず。

駆けつけてくれた友達。
顔を見てホッとしたこと、覚えてる。









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナデリ | TOP | 何個になるかな。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。