GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ラジオ収録

2010-02-27 | 音楽
ラジオ出演の依頼が来まして、、、3月に収録に行きます。
今回は、3回目なんだけど、
前回の収録は去年の10月だったわけで、、
ワタシが、、新しい環境でひ~ひ~言っている時でありまして、、
こんな時に、ラジオなんか出てられるか~~と、相方に八つ当たりをし、、
相方が一人で行ったわけで、、、
今回は、、だいぶ余裕も出てきたし、、今までのように、音楽優先で行こう~~って思っていたから、、、
「仕事終わったら行くわ~~」
なんて、返事をしたんだけど・・・・・

相方が、、ラジオに出ても、あまり意味がない気がする・・・とか言い出し。。
思い切りテンション下がったわ。
だったら、、最初からそう言ってくれ~~。
収録日の都合なんか聞いてくるな~~って、心で叫んだが・・
さすがにこれだけ長く対人援助の仕事をしていると、、、
怒る~~ってことを我慢できるよう人間になったようで、、、

ま、いっか。。。になっています。。
対人援助職・・・ストレス溜まる・・・で、スイーツばっかり食べてるんだな。。きっと。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかさく)
2010-02-27 21:58:49
ストレス発散でスィーツね^^;
あtしもだから食べちゃうのかな~><
忙しいのにいろんな事お願いしちゃってごめんなさい★
ラジオ私も聴けるようならいつか教えてねん♪
相方さまと仲良くねん^^;
返信する
Unknown (まゆみん)
2010-02-27 23:50:01
ゆかさくちゃん>

ラジオ日本だよ。聞けるかな?多分、、、大丈夫だと思う。(自信なし)
例の件は明日また連絡するね
相方とは、ま、いつもこんな感じだわよ(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 935,888 PV 
訪問者 444,998 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0