GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

鎌倉に行ってみた

2020-10-05 | nowadays
ここ最近は横を通るくらいだったけど、今日はゆっくり電車で鎌倉へ。


お目当てのお店は定休日だったけど、お参りしてご飯食べてランチして、お買い物。


予定を変更してお蕎麦を食べる。
戸隠のお蕎麦を、ますます食べたくなる。

帰りは江ノ電。



気になるカバンがあったけど、30%オフ。
んー悩ましかったが、やめた。


名入れのお店に寄って、プレゼントゲット。可愛い💕
あちこち買い物するのは久しぶり。漬物やおせんべいも買いたかったなー
次回だね、




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナのおやつ | TOP | 可愛い押し寿司 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。