GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

風が強い

2024-03-31 | nowadays
最近風方良い日が多いな。。風苦手。
少しずつ暖かなってきた。明日から4月。
新しい年度の始まり。ということで、今年度のファイル整理と来年度のファイル作り、実施報告などなどに追われてました。
仕事でも、プライベートでも、なかなかのんびりする時間が取れず。
温泉でのんびりしたいな、なんなら数週間。(願望)
スーパー銭湯でもいいので、ゆっくりしたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みはずっと片付け | TOP | 大人になりました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 926,351 PV 
訪問者 438,201 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0