GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ライブに向けて

2024-05-01 | nowadays
ライブに向けて練習。
本番はドラムも入ります。


ライブまで1週間ないのになぜか新曲を仕込む。。
よくあることだから驚かなくなりました。笑


練習の後は買い物などなど。。
ゴールデンウイーク中の渋滞があったけど、時間も早かったし、さほどストレスにはならず。


ごほうびメロンフラペチーノを飲みながら、あーだこーだと話しているうちに、お家に到着したのでした。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと | TOP | ライブレポ(今頃) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。