GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ラジオ日本1442『フォーク魂』に出演しました。

2010-03-19 | 音楽
昨日、、収録してきました。
ラジオ日本の『フォーク魂』モンキチ登場は、4月1日22時半~

久しぶりにお邪魔したスタジオのマイクは、、、カラフルになっておりまして。。
ワタシは、、、ピンクがいいといいながら、、ピンクがなかったので赤いマイクの前に座ることにしました。。
で、、マイクの色から、、
赤レンジャーとか、、戦隊ものの話となり、、

パーソナリティの岡野美和子さん。。。
キカイダーとか、、言い出しまして・・・。キカイダー??
どうやら、、さすらいの戦士のようで、、ギターを担いでいたらしい。。
でも、ピン戦隊のようで、、ワタシは5人いるのが好きだという話になり、、、
露木茂??さんではなく天地茂さん??とかの名前も登場して、、(だれ??)
音楽とは全く関係のない話しをしてから収録。

岡野美和子さんはは相変わらず、、美しい声でした。。
うらやましい。。
で、、お会いするたびに、、髪形も違いまして、、ネイルアートもとっても可愛いかったわ。
しっかりと、アコ趣味の紹介もしてくれて、、
岡野さんの紹介で『光』が流れるのは、、とっても嬉しいわ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ収録、無事終了。 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 935,888 PV 
訪問者 444,998 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0