はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ドッグラン

2005-12-10 16:29:37 | ノンジャンル
行ってきましたで~
おかーさん、憧れのドッグラン&ドッグカフェitem5

先客にコーギー軍団がいてて、
いきなりガウってかましたら、説明してくれてたお姉さんが、
「上のランは、鍵がかかります。」

はな、ホッとしたで。
帰らなあかんかと思った・・・



おかーさんとボールの取り合いしたり、走ったりおもしろかった。
でも、下のコーギー軍団が気になる・・・



えらい楽しそうやなあと眺めてたら、うわぁ~咬み付いた!!
はなもびびるぐらい激しいケンカ
飼い主さんも離そうと思って咬まれたみたい。
咬んだコーギーは、えらい怒られてる。
まるで、自分を見てるようや・・・
咬んだらあかんのは、わかってるねんけど(ノ^∧^)ノ
うちも気つけます・・・



寒くなったし、カフェへ
うち、お利口さんやったから、チキンロールを頼んでくれてん。
おかーさんも、こんなにきれいにしてくれたらええのに。
おんなじ鶏肉とは思えへんわ。



ハスキーのティーナちゃん、4ヶ月やて。
大きいなあ~
はなちゃんやジュリちゃんはもっと大きいねんやろな



他のお客さんも「オメメかわいいね~」って言ってくれたし、
お気に入りコーギーちゃんと挨拶もできたし、
また、行ってもええかなあ~と思ってる(*'(ー)')
せや!ここで、レオくんとガウガウ対決せなあかんねんやん。
臭いつけてあるから、うちの勝ちや~
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2005-12-10 22:17:21
わーい、ハスキーのティーナちゃん、ほんとに、うちのはなやジュリちゃんの子供時代に似てますねぇ♪
もう、み~んな親戚さんに見えてくるわ…。
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 10:18:33
ちなさんへ
あの時は、サリママさんの魔法がはなをフヌケにしてしもてん。
レオくん、ワフワフ遊んでくれるかなあ。
デルくんもおいでよ~
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 10:21:53
はなママさんへ
キリ番おめでとう。
おかーさん、いらちで恥ずかしいわ~
ティーナちゃんのお姉ちゃんは、びびりのはなにお手々の匂いをクンクンさせてくれた。
今度はティーナちゃんと遊べそう。
今度会ったら、どこで生まれたか聞いておくね~
返信する
Unknown (杏ママ)
2005-12-11 17:45:27
おお!
はなちゃんもドッグランあんどカフェデビューしたんだねー!
おりこうさんしてて、チキンロール!
おいしそうだねー!

おてて染めたのは、ボールペンだったんだね!
杏も同じ日にやっちゃいましたよ。しかも、黒よーん。
後で、掲示板に証拠写真ペッタンしに行くからね!
返信する
Unknown (レオまま)
2005-12-11 21:08:23
キャ~~ッ!!!なんて嬉しい!
素敵なドッグランがあるのですね。

行くッ、行くからッ待ってて~~♪
コレで奈良に帰る楽しみが出来ました。
嬉しいなあ。
ちなさんは遠いのかなあ・・・?

でもホントにレオ、大変なときがあるの。
ガウガウケンカになっちゃったらゴメンネ。
(と、先に謝っておこう)
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 21:40:07
杏ママさんへ
コーギー軍団に取り囲まれたときは、どうなることかと思った(-_-;)
でも、行ってよかった!!
チキンロールおいしかったよ。

杏ちゃんもやってしもたかぁ~
黒もおしゃれやで~
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 21:46:34
レオままさんへ
さよならヒズメ~ああ~はなも頭から離れへん。バッファローの骨も最初はスモークの匂いがくさい・・・でも、長持ちしまっせ。

レオぱぱさんに阪奈の生駒霊園から大阪に少し下ったとこやとお伝えください。
ケンカ両成敗ということで・・・
デルくんとこからやったら、2、3時間かかるなあ。来てくれたら嬉しいけど。
返信する
Unknown (☆ジュン☆)
2005-12-11 22:03:39
おっ!ドッグカフェ&ランに行ってきたんや~♪ココは2つのランがあるんかな?!
来年は世界文化遺産のある町&泉州方面でオフ会をする予定やから、これたら、是非、おいで~な~(^_-)-☆
また、詳しい事分かったらメールするから~♪
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 23:12:47
☆ジュン☆くんへ
わりとおとなしくしてたで。
文化遺産のある町って奈良のこと?
絶対、誘ってなあ~
返信する
Unknown (chichobon)
2005-12-12 15:06:26
はなちゃんええトコ見つけたなァ♪
でもあんまりガゥするようには見えへんから意外やわぁ。
いっつも写真では大人しそうに写ってるから・・んぷぷ(笑。
コーギーの咬み合い・・恐ろしい(汗。
はなちゃんも逆に噛みつかれんように気をつけなあかんよ(汗。
ちなみに葵、ワンとぶつかっただけで「ひ~~~ん」って鳴きます(汗。
返信する

コメントを投稿