はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014.四万十おふ会♪その2

2014-06-18 21:55:00 | おでかけ四国
郷の家でのぐだぐだ二次会は

深夜1時まで・・・

でも、元気に起きることができたで

なぜかと言うと!

去年と反対で、雨が上がってたから!!!





お散歩行くで~



はな姐ちゃん、沈下橋怖がってたなぁ~

いまは、大丈夫や!!



列車を眺めながらのんびり~

いいねぇ~今年は2泊とも郷の家やもんね



なんと!チャイが、みいこさんとhi

狂ったように逃げようとしていたチャイが・・・

大人になって、うちは嬉しい

以前のチャイはこちら

のんびり散歩の後は



彩花さんのモーニング

青ママさん、ごめんね

臨時休業やのに、早起きさせて~



おかげで、のんびり、ゆったり朝食をいただけたよう

(おかーさんらが・・・)



ちびっこトリオはおやつタイム

みいこさん、うちにもちょうだい!

二日目のお出かけ前に

よっちゃんを迎えに江川崎駅へ



なんと、去年撮れなかったホビートレインmeromero

ああ、おかーさん、鉄子に変身

キー着けたまま、車ほっぽって・・・

大事な子たち乗ってんねんで

シュガーさん、Hisamiさん

うちが代わりにお詫び申し上げますhorori

そして、よっちゃんが窪川から乗ってきたのは



新幹線

鉄子、よっちゃん忘れて張り切る







新幹線を見送って

はっ!と我にかえる鉄子・・・



次は、この青ママさんが載せてはった椅子



知らんかったん?といちごちゃん



なになに?って、クッキーちゃん



そして、チャイは羽交い絞め・・・

普通に座っても真ん中に寄ってしまうんやて

わいわい写真を撮って

どんどん、時間がすぎていく・・・

続く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2014-06-20 00:15:27
翌日はお腹の調子が悪くなったクッキーは、朝散歩は同行できなかったけれど
よっちゃんと迎えに行けてよかった
はなぴーさんが鉄子に変身するのは素早かったね~
わたしは鉄子じゃないけど、汽車を見に走りました
鉄子さん 鉄夫さんがいましたね
楽しい初鉄子体験でした
返信する
Unknown (みいこ)
2014-06-20 17:43:46
その2は、やっぱり鉄子ネタ!
はなちゃん、運転席のドア全開のままだったよね。
そして皆をにわか鉄子鉄夫と変身させた鉄子は本物でした。
そして私、チャイちゃんとお散歩いたしました!!
チャイちゃんの成長もちゃんとわかったおふ会でしたね~。
返信する
Unknown (亜希パパ)
2014-06-20 18:47:48
この2つの列車を見たら誰でも「にわか鉄子鉄夫」に変身しちゃいますよね。
私もトロッコ列車を追いかけて、写真撮った覚えがあります(笑)

来年はチャイゴンのダブル散歩も実現したいです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-06-20 23:36:41
シュガーさんへ
あんなに時間があったのなら、慌てなくてよかったのにね。ああ、恥ずかしい・・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-06-20 23:39:53
みいこさんへ
ええっ!ドア開いたまま?
自分のことながら、びっくりです。
チャイのあの漫画は、我が家の宝物、
あのときのチャイの目線、思い出して笑ってしまいます。この後姿いいでしょ。リラックスしている姿です。
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-06-20 23:41:37
亜希パパさんへ
そうそう、トロッコ列車は、まだ撮れてないんです。来年の課題です。
ダブルゴン散歩、実現できますように~
返信する

コメントを投稿