はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

またドッグラン

2015-11-03 21:45:00 | おでかけ近所
10月31日土曜日

今日もドッグランやて

車に乗ったら楽しいとこへ行ける~って、

つくしが思ってくれるよう、

おかーさんの浅はかな考えase

これにHisamiさんも付き合ってくれた

もちろん、あんじーちゃん&まろにーちゃんも

うちは、ドッグランにはこだわりがあるねん

わんこワラワラは好かん

はな姉ちゃんとか

今は、つくし限定



ひゃっほう~ボールも見つけたで



つくしも走る

ええ感じに疲れたところに



あんじーちゃん&まろにーちゃんが来てくれた

(躍動感とぶれぶれは、紙一重´д` ;)

チャイ姉ちゃんは、車でのんびりさせてもらうわ

しばらくして

風ママさんと広島のたまちゃんと

繋がってたコビンさんが

つくしを1年半も預かってくれてた

ツナグさんとお嬢さんを誘って

来てくれはった

アンディちゃん、プティちゃんも一緒



ちゃんと覚えてて

つくし、偉い!

チャイ姉ちゃんも広島母ちゃんにあったら、

過呼吸になるぐらいやで



撫でてもらったり、

抱っこしてもらったり、

楽しかったなぁ

おかーさんらも、いろんなご縁が繋がってて、

話題に困らんほどやった

この日のつくしは、常にニコニコ



誰とでも遊べるなんて、

あきちゃんびっくりしてた

我が家で、こんな写真見たことないってase2



Hisamiさんにも、すっかり慣れて

あんまろとは、すっかり友達



あんちゃんだけ、しっぽさがってるやん

楽しそうなつくしを見てると

こっちも楽しい

また、行こうな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2015-11-04 20:40:38
つくしちゃん、ビビリっ子と聞いていたけど、
こんなに他のワンコとは、楽しく遊べるんだ~と感心しました!
はなちゃんブログで、わらわらワンコのドッグランは、これまでなかったんですね。
車酔いは、きっとチャイ姉ちゃんと、はなちゃんが克服させてくれることでしょう。
トラウマが少しずつほぐれていきますように。
会える日が楽しみです^_^
返信する
Unknown (はなぴー)
2015-11-04 22:04:08
みいこさんへ
人は怖いが、わんこは大好き!
うちのブログで、こんな写真は初めてかも。
はなが歳取ってから、あんじーちゃん、鈴ちゃんと
ここで遊んだけど、こんな和やかでなく、
はなが入ってきたら、あんじーちゃんと鈴ちゃん
後ずさり…
怖い怖いオーラがあったよう´д` ;
10周年楽しみです!
返信する
Unknown (Hisami)
2015-11-20 11:30:25
チャイちゃん、お疲れさまでした~!
あんまり会われへんかって、寂しかったで。

つくしちゃんのお相手は、あん&まろに任せてや~!
「なかなか、若もんの相手するのも大変やって判ったやろ?!」って、はな姐さんもささやいてたんちゃう?!
返信する
Unknown (チャイ)
2015-11-22 10:34:13
Hisamiさんへ
嬉しいこと言うてくれて、おおきにおおきに
ああ、ありがたい!
あんまろ頼むわ。
うちも、あと5歳若かったら…って、ぼやいたら
はな姐さんに怒られた~
順番でんなぁ
返信する

コメントを投稿