はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2013年山焼き

2013-02-05 22:22:00 | 奈良の行事

去年の夏、勤務先が移転して

「わぁ~若草山が見えるやん!」

「山焼きが楽しみ~」

なんて言うてたのに、

あっという間に1月になり

26日土曜日若草山の山焼きでした



山焼きの前に花火が上がります



た~まや~って

近所のマンションから声が・・・





家のそばからも見えるけど

やっぱり高いとこからの方が

よく見えるpeace



毎年思うけど、来年こそ

三脚買うで~



いよいよ、若草山に点火!



風がきつかったので、瞬くまに火が広がった

久々によぅ燃えたんとちゃうかなぁ~

今年は、景気がよぅなるかもmeromero



このあと、居酒屋さんに移動



おいしかったぁ~



ご機嫌で帰ったら

チャイ太郎に

「おかえり。どっちがメインやったん?」

と聞かれましたhekomi



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2013-02-09 15:57:36
会社から若草山が見えるとは、素晴らしいロケーションです。はなびーさんの記事で奈良地元編がでるのは、ある意味貴重やね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-02-10 22:13:25
シュガーさんへ
ホンマホンマ!
奈良のことは、若草山の山焼きとお水取り、吉野の桜ぐらいしかわかりません(>_<)
法隆寺も行ったことないわぁ~
返信する

コメントを投稿