はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014.夏キャンプ その3

2014-08-25 22:48:00 | おでかけ甲信越

キャンプ二日目8月15日朝

調子よぅ、降ってまっせ~



だらだらと朝食の準備

おっ!ゆで卵!

うち、大好きやもんね~



そうそう!クロワッサンサンド大好き!

ちょっと!なんかボリュームないと思ったら

玉子入れ忘れてるやんか!!

まったく!お盆やねんから、手厚くおもてなししてやanger

なんて、おかーさんには無理やけどな・・・

雨は、いっこうに止まず

結局お昼になってしもた

だらだら焼きそば作って食べ終わったら

止んだで~今や!



空兄ちゃん一家のテント増築!

早く夜になれへんかなぁ~

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2014-08-29 16:53:16
8月は雨ばっかりでしたね。
さすがの晴れ女チャイちゃんも、この夏の雨雲には勝てなかった!?
はなちゃん、柴はなよりずっと待遇良いよ!
空くん、セナちゃんの登場楽しみ♪
返信する
Unknown (つま)
2014-08-30 11:43:08
ほんとに天気、ひどい夏やったですね。

秋は、チャイちゃんパワー、がんばってもらわんと!
はなちゃんからも、喝!
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-08-31 09:17:42
みいこさんへ
梅雨のような夏休みでしたね(>_<)
チャイの晴れ女パワー低下してます。
あれは、はながいてこそだったのかも^m^
次は、空くんセナちゃん登場!
返信する
Unknown (はなぴー)
2014-08-31 09:19:36
つまさんへ
チャイの生まれた広島が、すごいことになって、びっくりしてます。(実家は無事です)
秋晴れチャイを目指してもらいますわ~
返信する

コメントを投稿