はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ありがとう

2012-12-31 22:19:00 | はなぴーのひとりごと

あと少しで

2012年もおしまい・・・

今年は、3人の大切なお友達が

虹の橋へ旅立ってしまいました

サクラさん、はなさん、ちゃっぴーさん

あなたたちのオカゲで

ぷーちゃんさん、みいこさん、ちゃぴ母さんに

出会うことができました

すばらしいご縁をありがとう

そして、これからもよろしくね

また、会えるのを楽しみしてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーとクッキー)
2013-01-01 18:13:42
お友達のご冥福をお祈りします。はなちゃんもクッキーもシニア世代。今年も体調に十分気をつけてすごしましょう。インフルエンザ中のシュガーです。クリスマス旅行中に発熱しないでよかったわ。今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (pearl)
2013-01-05 10:42:56
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨日こっちに戻ってきました。
途中、はなぴーさんと思い出の地?(笑)、6月に見送りに来てくれた土山SAで車中泊をしました。
雪が降ってて、チェーン規制はなかったものの、道路にもうっすらと積もってて怖かったよー!

クリスマス旅行も楽しそうでしたね。
別犬になったはなちゃんには、びっくりですが、なんかはなちゃんって不思議なわんこさんですよねぇ。
ちょっとセナも、不思議パワーを頂いちゃお(笑)
返信する
Unknown (はな)
2013-01-05 14:38:29
シュガーさん&クッキーちゃんへ
あああ、今日、身を持って知ったよ~
そうそう、うちらシニアやねん。
ぷぷぷ、シュガーさんもかも。
東京は残念やったけど、クリスマス旅行は楽しめてよかった!
サクラちゃん、はなちゃん、ちゃっぴーちゃん、笑ってみててくれてるよね。
返信する
Unknown (はな)
2013-01-05 18:03:24
pearlさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
わぁ~思い出の地で車中泊してくれてんね。
往復ともなると、すごい距離やろ?
お疲れさまでした。
うちが、不思議?あれ?なんやろ?
キャンプのときとちゃう?
そりゃぁ~キャンプ泊とペンション泊ではちゃいまっせ。
パワーは確かにあるで!
不思議パワーを送るわぁ~
返信する

コメントを投稿