はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

昔々の女子高生\(◎o◎)/!その3

2014-09-30 23:12:00 | おでかけ中国

くらしき~



有名なエル・グレコ





大原美術館



なんと、はりこんで初めて大原美術館へ

ここでは、みんな静かに鑑賞できました



前にお雛さんを飾ってあったこちらでは

披露宴をされてました

いいね~こんな趣のあるとこでmeromero

お幸せに~



館内は、もちろん撮影禁止!



お庭の「モネの睡蓮」を









いつもと違って、緑の倉敷meromero

冬しか来たことないもんね~

おまけにうちら降りたことなかったわanger

身体がないのもいいかもgood

そろそろお腹が減ってきました

ランチは・・・



瀬戸大橋を見下ろす

児島ホテルでフレンチfork



あれっ!

この次は、もうデザート



やっぱり、食い気ですhekomi

おいしくて、景色もよくて最高のランチ

幹事さん、ありがとうございました!

オカゲでたのしい同窓会になりましたpeace

帰りも、はなチャイ号の中は、笑いが絶えず

宝塚トンネルの渋滞も、

短く感じるほどでしたase2

お天気にも恵まれてよかったわぁ

また、女子高生に戻ろうなぁ~

なんて、厚かましいことを言ってた

おかーさんらでした・・・

ふぅ~うち疲れたわhekomi




最新の画像もっと見る

コメントを投稿