はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

今年も四万十! ケーキ食べたかったの巻

2012-06-13 07:30:00 | おでかけ四国
宿泊先の郷の家さんから

青くんカフェ(彩花さん)までは車ですぐ

昨日もギャンギャン、ワンワンうるさかった

この方を疲れさせるために



おとーさんとチャイだけ歩き

バイバイbye

チャイの不安な顔ase2



空くん、おはよう!



お疲れ気味のいちごちゃん



セナちゃんは、今日も深窓の令嬢heart



ジュニアくんが参上するまで

みいこさんの差し入れケーキでコーヒータイム



こらこら!空ママさん!手ぇじゃま!



青ママさんとこ行ったら、今度は鉢植えがじゃまやった!



よっちゃんとこへ回ろうっと



あちゃぁ~いちごちゃんが頑張ってたhekomi

諦めるしかないか・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2012-06-17 05:57:35
ウチの犬たちも、大概食い意地が張ってると思ってましたが、上には上がいるんですね。
食べ物に対する執着は、ウチの犬たち以上でした^^;
しかも、予想外の身軽さにはびっくりです(笑)
その身軽さがあれば、アジリティやれるよ!
返信する
Unknown (はな)
2012-06-17 06:37:50
pearlさんへ
褒めてくれておおきに~
ぷぷぷ、アジリティは無理!
高いとこ怖いもん^m^
それに、おかーさん走られへんし^m^
返信する
Unknown (亜希ともゴンゴン)
2012-06-17 08:03:38
チャイちゃんこの後登場してないけど、着いたのかなぁ~?
・・・疲れたのかなぁ~?
ゴンちゃんも疲れてほしいけど、だれも疲れさせれんので困ってます。 byともこ
はなちゃん、美味しいもん食べよと思ったら、苦労するな~。
でも、報われんとはつらい~~!
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-06-17 16:08:16
亜希パパさんへ
あははは、おんなじです!疲れたのは、オヤジだけ。チャイ太郎は、いちごちゃんランで、ずっとギャンギャン言うてました。
返信する
Unknown (クッキー)
2012-06-17 18:42:21
おいしそうなお菓子やね
はなちゃん、いろんな人のところで甘えたんやね
今度はママにも甘えてや
はなぴーさん
ママ がんばっとるで
返信する
Unknown (柴はな)
2012-06-17 21:02:24
はなちゃん今回なかなか苦労してるようだけど・・。
結局ゲットならずだったのかなぁ?
イチゴちゃんは、はなの待ち方と一緒^^;
返信する
Unknown (青ママ)
2012-06-18 19:49:46
はなちゃん、苦労してますね。
だ~れもくれなかったのね、って言うかなかなかみんなのガードが堅い(涙)
いちごは、この日前夜の「ホタル狩り」の疲れで、絶不調!(目は、半分しか開いてないし)
でも、しっかりお兄ちゃんの前でお座りしてたのね。(アハハ)
返信する
Unknown (はな)
2012-06-18 22:48:11
クッキーちゃんへ
よっしゃ!うちがご褒美あげるわ。
抱っこ券進呈!
夏休み楽しみやね。
返信する
Unknown (はな)
2012-06-18 22:50:48
柴はなちゃんへ
あああ、全然アカンかったわ。
おかーさんが、言いすぎ・・・
はな=盗み食い
みんな、そんなことないからねぇ~

ぷぷぷ、イチゴちゃん、さすが小さくても柴犬さん!
返信する
Unknown (はな)
2012-06-18 22:55:25
青ママさんへ
ホンマにガードが固くて、結局ゲットならず(-_-;)
ああ、悔しい・・・

いちごちゃんもケーキに釘付けでしたよ~
元気のバロメーターや(*^_^*)
返信する

コメントを投稿