はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やっぱりアカン

2011-02-26 21:32:00 | おでかけ近所
今日は、おとーさんも一緒に

ABC DOGSさんへ
こっちこっちやで~

勝手知ったる「ならまち工房Ⅱ」

こんにちは~

甘えるはなに驚き

甘えるチャイに驚き

うちらの性格変わったかと思ってんやろか?

奈良公園へ足延ばした



残念ase2

うちら、鹿見て戦闘態勢!

とっとと退散したで~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2011-03-01 12:10:36
鉄火丼の次は牡蠣かいな!!
「ええなぁ~はなちゃんの〝お母さん″は!」
ってウチの母ちゃんが言いそう^^

鹿見たら戦闘態勢!わかるで~~!アタシもやもん。
今週は御杖で野生の鹿、見てきたで!!
返信する
Unknown (はな)
2011-03-02 22:16:13
ちゃっぴーちゃんへ
ホンマにおかーさんらはええわ。
うちら、別にご馳走ってもらわれへんもん。
来年は、3月3日に予約するつもりやで。
ちゃっぴー家も一緒にどう?

鹿みたら、戦闘態勢やんなぁ。
よかった!うちらまちごうてへん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿