はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

SOS 27わん

2006-10-07 22:17:43 | お願い


みなさん、ありがとうございました!
全頭里親さまが決まりました。
旅行から帰ったらご挨拶に伺いま~す


こちらは、引き続きお願いします!

広島では、ドッグパーク崩壊により、
たくさんのわんこ達が悲惨な状態です。
皆さまのご支援をお願いいたします。




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2006-05-12 15:27:27
新しい家族が見つかるように、再度リンク持ち上げますっ
ちょっとだけ時間くだされ~~

↓はなちゃん似合いすぎよ~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はなちゃん、いっぱいいろんなところに連れて行ってもらったんだね~
いいな~いいな~
お友達にも会えたしね♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-13 08:55:48
陽子さんへ
ありがとう!!
出かけるのが大好きな家に来てしまって、諦めて付き合ってもらわなあきませんわ。
でも、去年より今年の方が少し友好的になりました。来年は、他のワンコにクンクンさせるかな?
返信する
Unknown (杏ママ)
2006-05-13 23:30:43
アンテちゃん、脱走しちゃったの?
さっそくブログに載せますね。無事見つかることを祈ってます。
↓のはなちゃん、かわいすぎ!
返信する
Unknown (ふー)
2006-05-14 10:16:46
え?今度はアンテちゃん!?
今から載せます~~
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-14 19:23:37
杏ママさん、ふーさんへ
ありがとう!!
見つかりました!!
返信する
Unknown (陽子)
2006-05-15 14:28:32
ごめんね~遅れてしまった!
でも、無事に見つかってよかった
はなぴーさんも、すぐに駆けつけたのね
みなさん、お疲れ様でした
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-16 11:27:48
陽子さんへ
いいえ、いつもありがとう!!

ホンマによかったです。
二度あることは三度ある?
どきどきしますね。
私は、いつも出遅れてま~す
返信する
Unknown (chichobon)
2006-05-24 15:22:14
はなぴーさんっ♪
コメントありがとう(涙。
今晩帰還できる予定です。
(でもしばらく通院の日々ー:汗)

↓はなちゃんって肝臓悪かったの??
ちょっと意外でした(汗。
波動法・・うちの先生には無理かしら・・(="=)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-05-24 20:41:48
chichobonさんへ

よかったね。
お忙しいのにありがとう!!
ははは、野生児みたいやのに、なぜか肝機能が思わしくない(^^ゞなのに遠出をする飼い主は、ひょっとして動物虐待かぁ~
返信する
Unknown (chichobon)
2006-05-26 12:53:41
はなちゃんは、はなぴーさんとお出かけできてルンルンだろうなぁ・・。
それに引き換えうちの葵は(="=)汗

私事ですが、ブログ立ち上げましたー♪
http://aoiuran.exblog.jp/
大元のHPは明日にでもUP&このブログ以外にも、いくつかchichobon&母趣味ブログ「chichocafe」/葵とウランの健康日誌もうまく機能させる為に全力で勤しみますのでー♪
よろしくね♪
(あと、もう1コ・・フリスビー系のも立ち上げ予定)

もしHP等の様子を見てもらって、リンクさせてあげてもよろしくってよ♪でしたら教えてねっ♪
返信する

コメントを投稿