はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

今年最後のおでかけ その6

2012-12-30 21:34:00 | おでかけ近所



朝ですよ~

朝風呂を堪能したおかーさんとシュガーさん

ようやく朝散歩に連れってくれた



昨日は、ようわからんかったけど

別にコテージがあって

専用ドッグランもついている

次は、ここ!って勝手に決めた



朝日をバックにドッグランでモデルを頼まれまして・・・







もう、よろしいかぁ?



もう、ええって!ご飯ご飯!



ふぅ・・・やっと朝ご飯もらえるわ



おかーさんらの朝ご飯

パンも食べたんやて、すごい!

ちょっと、運動もせなアカンで



お部屋のベランダから、広場に出れます



うちとクッキーちゃんが出てみました



1歳半のスタンダードプードルのキャロルちゃん





元気いっぱいです



ちょっと、はなちゃん!うちらには無理よ~

秘密兵器出して~



秘密兵器待機中

でも、秘密兵器出したら、

うるさすぎて

キャロルちゃん、帰ってしもたase2

そうそう、優しいおにいちゃん、おねえちゃんだけとちゃうで



ありがたいことに、

シュガーさんが、代わりに遊んでくれた

お世話かけました

ハナ&キッスさんにも

「リーピーターになる!」宣言をして

淡路島ともお別れ



今度は、明石大橋で本州に渡るよ~

続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガーとクッキー)
2013-01-01 17:41:41
お部屋からベランダとランに直接行けるのがいいですね。キャロルちゃん、元気いっぱいなワンちゃんで、クッキーやはなちゃんの代わりに私がお相手しましたが、ええ運動になりました。
返信する
Unknown (はな)
2013-01-05 14:31:22
シュガーさん&クッキーちゃんへ
シュガーさん、頑張ったね。
チャイが、礼儀知らずでなかったら、十分キャロルちゃんの相手できてんけど・・・
はぁ~残念。
返信する

コメントを投稿