はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ちゃんと使ったで~ その2

2016-03-03 20:51:00 | おでかけ中国
のんびりとランチを頂いたあと

まっすぐラハイナさんへ

お目当ては、ドッグラン





う~ん、正直

うちとチャイだと

空いてたら遊ばせてもらいましょ・・・って感じやってんけど

なんと、3代目つくし

うちの子に思えないぐらいのわんこ好き

おっきい子もちっちゃい子も大好き

うちは、ピレネーの鼻を咬んだったことあるけどなぁ~



おなじみあんまろとはもちろん



はじめましてのラブちゃんにも友好的

その影響か・・・



なっなんと!

チャイも、同じ空間にいてられるようになった!

我が家にとっては、すごいこと!

ぎゃんぎゃん吠えずに同じランに!

つくしって、ただのびびりとちゃいました

チャイの心も溶かす、すごいパワーを持ってたんや

よかったよかった

そんなつくしが、

チチさんに引き出してもろてなかったら

この世にいてへんかってんや

不要な犬なんていてへん

せやけど、まだまだ、

怖い思いして死んでいく子がたくさんいるから

つくしは、その子たちの分も、

毎日へらへら笑って生きていくんやで


                   写真 ひさちゃん

ムツカイこと、ようわからん

走ったら、おなか空いたわ

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2016-03-04 22:20:26
すごい!つくちゃんパワー!
そうですね~
不要な犬なんていてへん
みんな、使命を持って生まれてきたんやって思います。
つくしちゃん、えらい使命持ってたね~
返信する
Unknown (みいこ)
2016-03-04 22:27:28
つくしちゃん、ビビリって聞いてたけど、
さすが、はなぴーさんちの子。
旅慣れしてて、全然そんなに思わなかったです。
ラブが超ビビリなので・・かもしれません。

つくしちゃん、ラブのこと気にしてくれて、一緒に遊んでくれてありがとね。
チャイちゃんも、結構みんなと一緒にいましたよね。見守るチャイちゃんの写真良いです~。
これって、つくつくパワーなんですね!!
返信する
Unknown (はな)
2016-03-05 10:38:41
つまさんへ
ふふふ、うちが送り込んだつくし
がんばって使命を果たしてもらわな~
うちが、ちょっと、チャイに厳しくしすぎたから反省してんねん。
返信する
Unknown (はな)
2016-03-05 10:41:00
みいこさんへ
うちの子になったら、車酔うねん、人怖いねんって言ってられへんからなぁ。つくし、がんばってるわ。ラブちゃんとも遊べて、楽しそうやったな。わんだけでなく人間も(*^^)v
返信する

コメントを投稿