はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雨女はな10歳です!

2012-08-04 21:39:00 | おでかけ甲信越

確かにチャイが来るまで

雨の思い出の方が多いなぁ~



はなが、初めてSPW戸隠に参加したときも雨やった

これ、生後1ケ月

今年は、10年目の記念すべきSPWやってん



記念にスノーピーク三好店のブッシーさんと

ブッシーさんは、最強の雨男やねんて

ぷぷぷ、雨男雨女の記念写真やase2



強がりとちゃうけど

雨でも何でもキャンプは楽しい!

ねっ!ブッシーさん!

お世話になってありがとうございますkirakira2




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pearl)
2012-08-05 17:04:41
いやん、コロコロはなちゃん可愛い~!
まだ毛も短かったのね。
雨女でもなんでもいい。
楽しく遊べたら、それで幸せですよね。
今年もキャンプ、楽しんで下さいね、
レポ、待ってます♪
返信する
Unknown (はな)
2012-08-05 21:08:16
pearlさんへ
ありがとう!!
しっぽもほっそいやろ!
涼しくなったら、空くんち襲撃するで~
あっ!住所聞いてなかった(>_<)

返信する
Unknown (クッキー)
2012-08-05 23:16:38
はなちゃん 10歳おめでとう
キャンプで私たちの誕生日祝ってもらおうね
はなぴーさん お肉よろしく
返信する
Unknown (はな)
2012-08-07 18:06:22
クッキーちゃんへ
クッキーちゃんもおめでとう!
キャンプもうすぐやな。
お肉なぁ・・・うち、牛肉はアレルギーあるからアカンねん。馬刺しにしてもらおうか。
おいしいで~
返信する

コメントを投稿