はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

期待はずれ

2007-09-10 06:47:34 | はな&チャイ
9月8日は我家の記念日やってん

お子ちゃまチャイの一歳の誕生日



やっと一歳やで

うちに来たときから態度でかかった~

うち、どないなるかと思ったわ

今でも「遊ぼう~」って前足でバァ~ン!!ってやられたら

むかっ!!ってくるけど

まあまあ仲ようやってますbe

そして、うちがこの家の子になって5年の記念すべき日

せやのに~

なんにもご馳走あれへんかった

つまさんとちなさんに教えてもろたクッキー

間に合わなかったんやてhorori

そんなん、遅れてもよかったのに

おかーさんのあほんだら~soppo



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2007-09-10 07:36:56
あららら。
はなちゃん、「うちの子記念日」、チャイちゃん、「お誕生日」おめでとう!!

ご馳走あれへんかってん?
お母さんもなぁ、いろいろあるんよ。

うちもひなのときは、何もなかったのよねぇ。まぁ、そういうときもあるのよ。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2007-09-10 14:51:41
はなちゃんの記念日&チャイちゃんの誕生日おめでとうございます~!!
ご馳走は『随時受付中~!!』だよね
はなちゃん、チャイちゃん(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (おトミ)
2007-09-10 18:15:01
チャイちゃんお誕生日おめでとう。ヽ(^。^)丿
ウチのモカは本日で3ヶ月です。

ごちそう?
そのうち、とびっきりのご馳走が来るよ!(^_^)v
返信する
Unknown (パグ)
2007-09-10 23:48:28
はなねぇちゃん、こんばんは
ぼくパグです
僕も誕生日何もなかった
っていうより朝から怒られたんだよ!
はなねぇちゃん、きっとお祝いは立派なお祝い過ぎて間に合わなかったのかもよ
僕もそう信じて待ってみるんだ
でも、用意しているにはいつも通り過ぎる・・・
チャイはボクも苦手でね。
はなねぇちゃんの見方だよボクは♪
返信する
Unknown (大家)
2007-09-11 19:28:25
イベント目白押しですねぇ(笑)。はなちゃん、ちゃいちゃん、お母さん今から準備してくれるって(笑)。
そぅいえば、保護犬くんの誕生日、いつにしようかなぁ(笑)。
返信する
Unknown (はな)
2007-09-11 23:09:01
ゆかさんへ
ありがとう!!
そうやった(>_<)
ひなちゃんの誕生日は、わんこ大移動の日やったなぁ。
今日、桃食べてんけど、これもご馳走?
返信する
Unknown (はな)
2007-09-11 23:10:59
ぷーちゃんさんへ
ありがとう(*^_^*)
そうそう、別に遅くなってもええのに。
変なとこでこだわってプンプン
返信する
Unknown (はな)
2007-09-11 23:12:08
おトミさんへ
モカちゃんも3ヶ月かぁ・・・
早いなぁ
お外OKになったら、川遊び行こうね。
返信する
Unknown (はな)
2007-09-11 23:14:30
パグくんへ
この間はお疲れさま~
チャイを置いて、パグくんを連れ帰ろうかと思ったよ~
だって、チャイったら最近偉そうやねん。
今度、実行しよう(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2007-09-11 23:16:18
デルくんへ
綺麗に食べたん?
クリームも残ってへん?
ああ、はなも食べたかったなぁ。
日頃、何のこだわりもないくせに、こんなときだけ「間に合わへん」なんてズルイよな
返信する

コメントを投稿