はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

お世話になりました

2006-12-31 17:01:45 | はな
今年も、あと数時間で終わり。
散歩も行ったし、
あとは、夕ご飯もらって寝るだけ~

今年も仲良くしてくださって、
ありがとう!!

お礼に招福はなをぺったんしておきまっさ。

皆さんに来年も福が来ますように



ABCDOGSさんで作ってもらいましたsymbol7

ブログにも載せてもらったので、のぞいてなぁ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2006-12-31 20:51:07
こんばんは~
今年は、はなぴーさん&はなちゃんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
関西遠征、結局今年は叶わなかったけど、引き続き来年も目標にしたいと思います。

はなちゃんの置物とっても可愛いですね~!
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-12-31 21:13:51
ユウコさんへ
こちらこそ、抱っこまでしてもらって感激でした。
関西は逃げないから大丈夫ですよ~
お待ちしてますね☆

返信する
Unknown (ふー)
2006-12-31 22:07:17
招福はなちゃん、かわいい~♪
はなぴーさん、はなちゃん、今年もありがとうございました。来年も色んな所へお出かけしてくださいね! 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年を!
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-01-01 09:02:00
ふーさんへ
年越してしもた~
今年もよろしくお願いします。
今年もいろんなとこへ行きまっせ!
まずは、来週伊勢えび堪能の旅です。
返信する
Unknown (つま)
2007-01-01 18:34:38
はなちゃん、2007年も、よろしくね!
えっ?なんですって!
私の大好きな伊勢海老をーーーっ!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-01-03 11:01:17
つまさ~ん、無礼の数々水に流して、今年もよろしく!
へへへ、小型犬のみOKのとこやけど、伊勢海老のために、はなは10キロになってるそうです。ぶうこちゃんなら大丈夫。オススメならご報告に上がりま~す。
返信する

コメントを投稿