はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

後悔・・・

2015-09-20 20:17:00 | おでかけ北海道

8月17日朝



塘路駅まで朝散歩



無人駅なので鉄子チャイ登場

残念ながら、列車は来ません(>_<)

この辺りでは、早朝カヌー体験があって

最初申し込もうと思ってたけど、

湿原で、鹿とか動物に出会ったとき

静かにしてられるわんこでないとあかんねんて

ふっ、チャイには無理やん

で、諦めたんやけど、

一時間の早朝散歩ってのもあったらしい

これなら、チャイが暴れても転覆の危険ないもんなぁ

あああ、参加すればよかったと後悔

一緒のペンションに泊まってらした方が、



朝ごはんのときに、

「とっても楽しかったよ~」って言うてはった

まっ!ええやん!

次の目標、生きる励みにしたらええねん(*^^)v

のんびりしてたかったけど、

でっかいどう北海道!

早めに出発symbol5

今度は、何日か滞在したいとこでした!

帯広方面へ走っていると



こんなワクワクする道の駅がmeromero









鉄子楽しそうやったok

続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2015-09-26 13:55:36
これは、鉄子の血が騒ぎますね♪
なんとも風情のある駅舎。車止め?
え?道の駅になってるんですか?

道東に行くチャンスがあれば、ここに連泊で決まりですね~

塘路駅の鉄子チャイちゃん、決まってますねぇ~

返信する
Unknown (はなぴー)
2015-09-27 22:18:18
つまさんへ
いいでしょ!偶然通ってんけど、
有名らしいです(*^_^*)
おいしそうなパンも売ってました。
道東へ行かれるときは、ぜったい塘路の宿ですよ。2・3泊したいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿