はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜希パパ)
2011-12-25 10:01:53
ご無沙汰しています。
かにじゃなくて牛しゃぶ。
いやいや、食べたい時に食べたい物を・・・が鉄則です(笑)

年末は帰省するので、今年最後のコメントになると思います。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (空母)
2011-12-25 10:56:12
おお!!
カキオコから始まって、食べ物のオンパレードだ~
カキオコは、兵庫のお友達から、毎年話だけは聞いてて
現地で見つけたら、食べたい物りすとに入ってるよ。
エビカニ大好きな私は、断然、かに道楽行っちゃうけどなぁ(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-29 21:00:39
亜希パパさんへ
もう、ご実家に到着されましたか?
帰りもお気をつけて。
一度奈良にもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-12-29 21:03:07
空母さんへ
うちも行きたいとこ、食べたいもん
いっぱいありますが、なかなか(>_<)
カキオコは、いっぱいお店があって
みなさんそれぞれご贔屓のお店があるようです。私が教えてもらったお店はいつもいっぱいで、開拓したお店がここで~す。
返信する

コメントを投稿