はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

夏休み

2007-08-02 06:56:01 | はな&チャイ
今度の土曜日から、おかーさん休みmeromero

そして、今年の夏キャンプは蓼科やで

湖のそばやて

3泊して、帰りに河口湖のこんなとこに泊るらしい

http://www.sundance-resort.co.jp/index.html

帰り道とは言いがたいけど、

はなたちも泊めてもらおうと思ったら、

ここになった。

ええやろok

青ママさんに去年教えてもらって

その時は満室でダメやってんけど、

念願かなう~

テントもいいけど、リゾートホテルもええよなぁ~





お嬢さまらしく振舞わなアカンわ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-08-02 19:19:28
ププッ、テントの隅っこにきちんと足を揃えてるはなちゃん、足をモミモミしてあげた~い!
ウサギの足に見えなくもない?
返信する
Unknown (ゆか)
2007-08-02 23:02:37
あれ?サンダンス、蓼科じゃなくて?
河口湖のほうにとまるん?
いーなーーーー。
ウチは、今年の夏は(も?)、引きこもりやわ。
返信する
Unknown (亜希&とも)
2007-08-03 08:28:09
いいないいな!
わたしたちもキャンプして、こんなとこ泊まりたいな~。
去年行った時はここに泊まったんやけど、ここの方がエエな~。
http://lodge.kagetsuen.net/index.html
返信する
Unknown (青ママ)
2007-08-03 19:07:00
 はなちゃん&チャイちゃん。夏、満喫してるね。いいな・いいな。
 又、四万十にも是非!  青空コンビも待ってま~す。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-08-03 23:18:18
夏休みは蓼科なのね。
はなちゃん、チャイちゃんいろんな所に連れて行ってもらえていいなあ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-08-04 09:33:55
ちなさんへ
台風の前でよかったね。
あっ、デルくんは留守番やってんね。
まぁ、なんてかわいそうに。
ちなさんは、近江牛たらふく食べたという情報が・・・
>私、はなちゃんかチャイちゃんになりたいわー。
その代わり、いつもの鰯ご飯やで^m^


返信する
Unknown (はなぴー)
2007-08-04 09:56:55
空ママさんへ
やっぱり、ウサギに見える?
私も、ウサギやんかと思いながら撮りました。チャイに頂いたテントをすっかり自分の物にしてます。その代わり、おもちゃは全部チャイにあげた。もう、おもちゃで遊ぶ歳ではないのかなぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-08-04 10:05:30
ゆかさんへ
サンダンス蓼科は小型犬しか空いてなかったので、河口湖になりました。
ケージも用意してくれてるらしいですよ。
>ウチは、今年の夏は(も?)、引きこもりやわ。
キャンピングカーがあなたの生活を変える!!
返信する
Unknown (はな)
2007-08-04 10:08:22
亜希ちゃん&ともちゃんへ
うひょひょ、ここもええねぇ~
お気に入りに登録しておくわ。
今日も朝から暑い・・・
早く、涼しいとこに行きたいよ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-08-04 10:10:11
青ママさんへ
去年、満室だったので再チャレンジ!
いいとこ教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
楽しみで~す!
返信する

コメントを投稿