はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

近場レポ

2011-08-25 18:04:00 | おでかけ近所

今日は、悪あがきおかーさんが

8月31日で流れてしまう

有給休暇を取って休みました

でっ、かねてより気になっていた

エクストリーム関西大会の会場&近くのドッグランを

下見に行ってきました

もちろん、うちらとちゃうよ~

お友達が出場します

チャイがまた「うち行かへん!」って言うので

これ幸いに、はなとおかーさんで出発!

ネットで調べた会場近くのドッグランに到着

はぁ・・・資材置き場ですか?

「るる○ ペットとおでかけ」に載ってた写真は広々

うち、かなり期待して行ってんけど最悪

写真もなしase2

がっかりしながら、浄化センター公園へ



設備は古いままやったけど

緑はきれいやったよ



ファミリープール側の駐車場は、かなり停めれるけど



5時15分に閉めるって書いてあったので

一旦停めたら出入りは無理やなぁ

近くにコンビニもないし、食料確保して行かなアカンなぁ

ほとんどの人は、車中泊やと思うねん

だって、奈良県ってワンコと泊まれるとこって

ええっと、三つしかないで

大型犬になるとゼロや



自動販売機コーナー



トイレ(和式水洗でした)と



洗面所



駐車場から自由広場までは、やっぱり台車がいるわ



でも、舗装はガタガタなので覚悟してや



20年ぐらい前のシルクロード博の名残



自由広場です!

まっ平ではありません



こちらは、あきちゃんよっちゃんが

よく遊びに来てた遊具コーナーです





車中泊には適していないけど

うちは、お気に入りやで

エバちゃん、琴ちゃん、ケンちゃんがんばってやexclamation2

応援に行くで~clap



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-08-25 21:56:10
本当に詳細なレポートありがとー!!
おかげで把握できてすごく助かりました。

コンビニも近くにないのね。
あーん・・・
会場も傾斜・起伏があるようで、転ばないとしなきゃだわ・・・(^^ゞ

3頭分走って、筋肉痛必至だわ・・・
返信する
Unknown (はな)
2011-08-25 23:04:14
ゆかさんへ
はなは、3回目。
久々に行ってみて、「なかなかええとこやんか!」と思いました。
今気づいたら、野球場の上にも駐車場があるなぁ。これは、職員用やろか。
また、チャイ連れて行くから見てくるわ。
こっちやったら、近いやんなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (柴はな)
2011-08-27 16:45:10
イベントがあるんですね。
はなちゃん、レポお疲れ様。
もちろんレポ同行したご褒美いただいたよね。
はなちゃんや、チャイちゃんは応援団?
返信する
Unknown (はな)
2011-08-28 10:57:48
柴はなちゃんへ
ずっと前に、ここの公園へ行ったときに
ディスクの大会してはってん。
それを見てはなにもディスク買ってくれたけど、はははは、結果はわかってるよね。
応援は、はなだけやと思う。
チャイは、あの通りギャンギャンやから。
返信する

コメントを投稿