はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

一目千本

2007-04-01 20:56:00 | おでかけ近所
豆柴すずちゃん、新しい家族が見つかりましたclap

応援ありがとうwink



おかーさんは、昨日の土曜日は出勤の日だったので、

朝からバタバタ出て行ったhorori

お昼過ぎに帰ってきて

「はな、チャイ、お出かけするで~」

「はぁ~お昼寝してたんですけど・・・」

ようわからんまま、会社に着いた

「会社ですけど・・・」

どうやら、仕事終わったら吉野吉水神社にお礼参りに行くつもりだったらしい

それに、○○ちゃんも便乗symbol5

O型同志ようやるわ

この時間から吉野山ですか・・・hi

案外早く着いたけど

途中から歩行者天国になってて徒歩

とほほやでrun



でも、咲いてる桜もあってきれいniko



チャイの手術も無事に済みました

チャイのおかあちゃんもよくなりますように

家族を探している子たちに幸せが来ますように



この神社からは一目千本の桜を眺めることができんねん

残念ながら、まだ早くて寂しいけどね

途中のお土産屋さんのさくらちゃん

ああ、おしい・・・下見てるで



紀州犬で4ヶ月だって

チャイのクンクン攻撃にビビリションしてしもた

今度来たら、はなより大きくなってるやろなぁ





帰りに吉野川で初水遊びheart



ええ季節になったなぁ~kirakira2




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私もO型さん)
2007-04-02 14:28:44
はなちゃんのおかーさん、これから仕事忙しくて帰りも遅くなるね。おかーさんもはなちゃんも今年はプチお花見できてよかったね。
うちのじいちゃん、やっと退院できました。
毎日『メシメシバンバン』でえらいこちゃねんで(^^)
返信する
Unknown (はな)
2007-04-03 06:12:59
私もO型さんへ
新学期は嫌やな。
せやけど、今年はこうしんて言うのがスムーズにできて楽勝やて言うてる。
退院おめでとう(*^_^*)
時間が合えば、BBQ行きたいなぁ。
突進せぇへんから^m^
返信する
Unknown (はな)
2007-04-03 06:15:11
ちなさんへ
黄砂すごいね。
もやぁとしてるわ。
おかーさんの花粉症、せきがでるねん。
これもかなんで。
ちなさんも気をつけて。
返信する
Unknown (柴はな)
2007-04-03 14:53:36
はなちゃん、チャイちゃん、一緒にお花眺めたり、十分姉妹になったね~。
神社の桜、きれい。
山の上なのかな?
これから、まだまだ咲きそう。
ということは、また満開の時、また連れて行ってもらえるかも!?
返信する
Unknown (陽子)
2007-04-03 15:18:42
はなぴーさんのパワフルさを実感してます~
いろいろと本当にありがとうね
はなぴーさん効果でパグも調子いいし、ハイジも食欲モリモリ☆
チャイも無事に抜糸まで済んで元気ピンピンだしベルも抜糸無事済んだよ
いつもたくさんの愛情をありがとう
広島にもしっかり届いてます
忙しい時期だよね~
ゆっくりお花見する時間もないかな?
はなちゃん、チャイ!はなぴーさんを頼むよ♪
返信する
Unknown (空ママ)
2007-04-04 20:08:43
キレイな桜!
さすが桜の名所やな~
私も1度は見に行ってみたいな。
こっちは散り始めたよ。
やっと初泳ぎしたのね。
最後の写真、ステキです(^^♪
返信する
Unknown (はな)
2007-04-05 06:46:56
柴はなちゃんへ
まだまだ、一緒に昼寝するとこまではいきません・・・
チャイが、もう少しおとなしくなったら、はなも考えるけどなぁ。
ここは、山の上やよ。
車かケーブルで上がるねん。
4月1日から1ヶ月は、車乗り入れ禁止でシャトルバスになるから、はなは行かれへんねん。また、新緑の頃に連れて行ってもらうわ。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-04-05 09:28:13
桜が満開ですね!
素敵なところに連れてきてもらったねえ。
すずちゃん、新しい家族に出会うことができて良かったねえ!
はなちゃん、チャイちゃんのように幸せになりますように。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-04-05 12:56:19
陽子さんへ
チャイもあなか治ったよ~
桜きれいだよね
散歩もお花見しながら楽しんでます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-04-05 13:05:04
空ママさんへ
満開になると山がピンク色になります。
一度堪能してほしいなあ。川の写真は、もう夕方やよね。ちょこっとしかいなかったので、はな怒ってたわ(-_-#)
返信する

コメントを投稿