はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雪まみれ

2011-02-15 23:35:00 | おでかけ東海

3連休のど真ん中土曜日に出勤&役員会に出席したら

あああ、あと一日しか休みないやんか!

困ったときの有給休暇heart

月曜日休もうっとkirakira2

せやろなぁ

諦めの悪いおかーさんやからase2



13日7時出発!

いつもの名神黒丸SAでウォーミングアップ

チャイはこれぐらいの雪がええねん



よっちゃんも一緒に遊んだるで~



うち、物足りへんわ



そうそう、こうでなくっちゃ!





岐阜県流葉スキー場やで

よっちゃんはスノボーしに行ってしもた



しゃぁないから、おとーさんと









あっ!よっちゃん!



よっちゃん、あっちで遊ぼう!



チャイは堪能しました

ペンションに入りたいhorori

続く







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2011-02-18 14:28:22
ええなぁ~。すごい雪やなぁ!
チャイちゃんのしっぽが太くなって、ええカンジ^^
ウチは逆で、3連休の真ん中しか父ちゃんの休みがなかってん><
どっこも行かれへんかったわ!
ペンション情報楽しみにしてるわなぁ。
返信する
Unknown (チャイ)
2011-02-18 23:27:01
ちゃっぴーちゃんへ
キツネのシッポみたいやろ。
新雪に埋もれて、お姉ちゃんご機嫌やったわ。でもな、雪はこわいなぁ。先月に引き続きエライ目におうてしもたわ。
返信する
Unknown (シュガー&クッキー)
2011-02-20 15:49:13
そっか
月曜日お休み取って行かれたんですね
一面銀世界
はなちゃんとチャイちゃん
雪遊びは昨年から何回目なんだろう?
いいねいいね~

3月の2週目以降
まだ雪遊びできるところがあるかな?
未練がましいのですけど・・・
返信する
Unknown (はな)
2011-02-20 23:04:58
シュガーさん&クッキーちゃんへ
8月と2月ぐらいしか有給取れないからね。
その代わりETC通常料金(>_<)
ちょっと痛買ったなぁ~
クッキーちゃんと雪遊びできたらなぁって思ってんで。
諦めるのはまだ早い!
返信する

コメントを投稿