はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

明日から4月、どよ~んです

2013-03-31 21:41:00 | はなのひとりごと

いつもより早く咲いた桜



お隣大和郡山市のお城まつりも満開!





青い空にピンクの桜は

よく合うねsakura

しかし・・・

明日から一番嬉しくない月

おかーさんの勤務先が

超 超 超 繁忙期になるんや

なので、おとーさん&よっちゃん頼り

よろしゅう頼みまっせ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2013-04-03 18:02:09
新年度が始まりましたね
忙しい日々になりますが、ゴールデンウィーク旅行を楽しみにして乗り切ってね
わたしは、晴れ晴れとした非常にいい状態です
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2013-04-04 10:01:43
ピンクの桜・青空・お城・・・やっぱりこれが最高ですねっ(^^♪
浜寺公園の桜行ってきましたが、キャンパスが花霞でちょっぴり残念でした。

新年度スタート!
はなちゃん・チャイちゃん達はお父さんにお任せ出来、安心してお仕事ガンバっですね(*^^)v
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-05 00:15:16
シュガーさんへ
このバックの青空のように晴れ晴れされてるんですね!よかった!よかった!
もう、一ヶ月切りました!
たのしみ~♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-05 00:19:01
KAITOのママさんへ
うちもこの週末、お花見キャンプの予定ですが、嵐?のよう・・・
どうなるかなぁ~
GWは、また、九州へ行きます。
シュガーさん、クッキーちゃんとも合流します。それを楽しみに乗り切りますね(*^_^*)
返信する
Unknown (みいこ)
2013-04-07 09:32:48
やっぱり桜のバックは青空が良いですね~。
こちらは今日すごい風です。
薫タロ毎年参加の松野町(おさかな館のある町)の桃源郷マラソンが、風のため中止になったそうです。(本人は現地に行ってました。)
はなぴーさんは、↓お花見キャンプとのことですが、大丈夫でしたか?
大忙しの4月とのことですが、頑張ってくださいね!
GWうらやましい~~。。
返信する
Unknown (はなぴー)
2013-04-07 23:15:03
みいこさんへ
こんばんは~
これは、先週の土曜日の写真です。
こんなにいい天気やったのに、
今週は、春の嵐でしたね。
マラソンも中止になって残念でしたね。
うちも心配してくださってありがとう。
仕事のこともあって、来週日帰りにしました。桜あるかなぁ~
返信する

コメントを投稿