はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2007-11-24 11:37:01
な・・・なにがあやうし?(笑)
返信する
Unknown (チャイ)
2007-11-24 13:20:59
ゆかさんへ
おかあしゃんの椅子の脚やで~
もうちょっとガジガジしてみようっと
返信する
Unknown (くまくま)
2007-11-25 21:44:27
こんばんは(^_^)
はなぴーさん、はなちゃん、チャイちゃん、先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
おっと、チャイちゃんがお留守番ということだから、チャイちゃんに伝言を頼みましょ。
お母さんたちによろしくねっ★
イタズラばっかりしたら、はなおねえちゃんにガウガウって怒られちゃいますよー(笑)。
くまくまも、はなちゃんにガウッて怒られましたので(笑)。

お母さんの風邪の具合はいかがでしょう?
お大事になさいませ、とお伝え下さいね★

ガジカジ……お母さんは大丈夫なのかしら!?(爆)
返信する
Unknown (はな)
2007-11-27 06:51:54
くまくまさんへ
こちらこそありがとうございました~
私ったら、あの偉大なくまくまさんとは気がつかずガウしてしまって
もう、クリスマスに使ってもらえないやろか・・・byはな

くまくまさん、椅子が無事なうちにおかーさん帰ってきました^m^
温泉に入って風邪も治ったようです。
もう少し大人になっておきますので
また、遊んでくださいね。byチャイ

返信する

コメントを投稿