はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

祝 9月8日

2016-09-10 14:29:00 | はなぴーのひとりごと

9月8日は、我が家にとって特別な日

はなの家族記念日

チャイたちの誕生日



2歳の頃の写真なので、

幼い~meromero

みんな一緒にten歳exclamation2

はなもチャイも誕生日はわかってる

でも、推定 の子もたくさんいる

つくしも、だいたい9月生まれやろ…ってことで、

我が家の特別な日9月8日に決定exclamation2



つくし、4歳の誕生日おめでとうexclamation2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2016-09-14 16:03:31
つくしちゃん、おっめでとー \(^o^)/

チャイちゃん、お腹がきゅっと上がってて
横姿がカッコいい♪
うちのクリッパー、おねだり上手が災いして
太ってきてしまいました(>_<)
アブナイ、アブナイ
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-09-15 13:05:47
空母さんへ
ありがとうございます!
里親募集の時は2歳やったのに、昨年うちに来た時は3歳になってた(´Д` )あっと言う間に4歳!はっや~
チャイは、太らないので羨ましいかぎりです。
ありゃ、クリッパーくんのおねだりに勝てるかな?
心を鬼にしないといけませんね(≧∇≦)
返信する
Unknown (Hisami)
2016-09-16 11:03:04
みんなまとめて、おめでとう~!!
ほんと、早いもんですねぇ。

チャイちゃんの尻尾がくるっと上がってますね~!!
最近は見ないので、凄く新鮮でした(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-09-17 18:04:08
Hisamiさんへ
ありがとう^ - ^
去年は、びっくりさせたもんね(≧∇≦)
あんまろのおかげで、つくしも随分慣れてくれました。
これからもよろしくね~

チャイのこの尻尾、最近はストレスが減ったのかノレンが多いですね。
返信する

コメントを投稿