はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

10周年わんこオフ会 その2

2016-06-12 09:21:00 | おでかけ四国
淡路島を突っ切って



鳴門大橋渡るで~



渦潮写らず・・・



つくつく、四国上陸おめでとうclap

喜んでるのは、おかーさんらだけase2

つくしの試練は、まだまだ続く

高松道から松山道

おかーさんらは、しゃべりっぱなしで



あんじーちゃんも寝てるしかないase2

おまけに、あやうく食事のできるSAを通り過ごすとこやった!



気づいてよかったわぁ~と

伊予灘SAでじゃこ天入り八幡浜ちゃんぽんをすする

ちゃんぽん、皿うどん、春巻き

大好きやもんなぁ~

満足したところで、チャイつくたちの散歩

雨降ってきましたやん!

先に散歩させといてぇや~と

チャイつくあんまろの声が、

うちには聞こえたhi

松山道を南下するにつれて雨が本降り

今年も、雨雲連れて彩花に到着!



いちごちゃん、杏ちゃん、ラブちゃん、ともこちゃんがお出迎え



あれ!あんじーちゃん、もう中にいてるし

店内には、たくさんの懐かしい写真が



つくしも若かりし頃のうちとパチリ



みいこさんが用意してくれたケーキに



亜希パパさんの手作り迷子札

きゃぁきゃぁ、わぁわぁと

うるさいうるさい

さぁさぁ、わんこたちは、何にもおもしろくない

BBQの始まり~



亜希パパさん差し入れのイカとサザエに



四万十牛に

猪と鹿のヨーグルト漬け

ベルちゃんとこからの差し入れうるめ

しゃべって、食べて大満足のおかーさんら


はな姐さん、これいつ食べれるん?



そのうち気づくやろうから待っとき


続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2016-06-16 13:54:05
今年も梅雨入りありがとう(笑)
我が家かと思ったけどそうでもないかも。
つくちゃん、ようこそ四国へ。 
初めてだけど、初めてじゃないくらい馴染んでましたよね。
今年のBBQは海鮮も充実!美味しかったですね。
ケーキ番のミニはなちゃん、後姿ピリッとしてます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-06-17 23:45:33
みいこさんへ
はい、今年は梅雨入りも一緒に(≧∇≦)
つくし、試練の日々です。
ビビりなんて、そんなの関係ない!
でも意外と楽しんでましたよね^ - ^
返信する
Unknown (シュガー)
2016-06-18 00:24:06
あれっ わたし ともこちゃんを後ろから支えているんやね
今年は、みいこさんと旦那さんに松山から大変お世話になりました。
飛行機は早いね~ 福岡松山を40分ほどで飛ぶんだから みいこさんの計らいで、道後温泉で朝風呂に入り、極楽でした

彩花さんには、クッキーの姿を思い出しては泣き、あんずちゃんを抱いては泣き、あんずちゃんがお父さんお母さんがいないから震える姿にクッキーの姿を重ねては泣き
泣いてばかりではなく、わらわらわんこを触っては笑って 泣いて笑ってと顔がぐちゃぐちゃ

悲しいだろうと予想しての四万十おふ会
皆さんと会えてうれしかった
行ってよかった
また行きたいです
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-06-23 23:12:31
シュガーさんへ
ともこちゃんが影になってたから、写るようにしてっくれてん。
道後温泉で朝風呂!贅沢やん!
思い出いっぱいのとこは、辛いけど、がんばったね!!
返信する

コメントを投稿