はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2017年思い出  夏きゃんぷ3

2018-01-08 18:21:00 | おでかけ関東
8月15日(火)

三日目もあめ~



退屈そうなチャイaseasease

雨が降るのを眺めているのも飽きたので

せや!富士の道の駅へ行こう!

雨が上がってドッグランで遊べるかも



その前におかーさんが行きたかった

富士 忍野八海へ













雨なのに、人が多くてチャイつくは車待機!

お昼は、看板に惹かれてお蕎麦





美味しかったそうやで~

オススメkirakira2

結局、道の駅富士吉田も雨でしたが・・・







気分転換できたかな・・・

続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2018-01-13 20:09:15
サボった分を端折った私と違って、ちゃんと更新してますね~。
よっちゃん、元気に独り暮らし楽しんでるかな?
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-01-14 08:26:40
みいこさんへ
いえいえ、たまにみいこさんひさちゃんちに、丸投げしてます(^ー^)
よっちゃんのワンルームは、わりと広くて念願のコタツライフしてるようです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (つま)
2018-01-18 20:46:33
抱っこされてる写真を見て
はなちゃんや~!
と、驚いてしまいました。

よっちゃん、大きくなられて・・・
そりゃそうですよね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-01-18 21:49:45
つまさんへ
似てます?嬉しいなぁ~
見間違いとちゃうかったんや。
はなの魔法をかけられたのでは?
と思ってました。
すがたは似てると思うのですが、つくは絶対咬まない!
我が家にとっては、凄いことです!
咬まない犬がいるなんて、忘れてました。
はい、よっちゃんは、ええおっさんになりました。
きっと、横浜の地で、ぶうたくんのストーカーをしてると思います( ^∀^)
返信する
Unknown (つま)
2018-03-02 22:20:24
今年も、お雛さまの季節になりましたんで、ぶうぶう雛を飾らせてもらってます。ほんまに、ええもんをありがとうございました。この季節になると、自慢したくなります。
返信する
Unknown (はなぴー)
2018-03-23 12:47:59
つまさんへ
こちらこそ、放置ブログへお越しいただいて
ありがとうございます!

毎年飾ってくれておおきに!
嬉しいです!
返信する

コメントを投稿