はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

旅に出ています 鉄子に変身

2013-07-27 11:09:00 | おでかけ近畿


雲が多くて残念やったけど

お部屋から朝日を拝めます



朝散歩に出発したら、

カンカン♪と踏み切りの音

慌てて走ったけど間に合わずase2



まさか、次の電車待つつもり?



今行ったのが、6時の上り

あと40分もありまっせ



チャイは、おなかすきましたわ



近いから、また後で来たらええやん

と、鉄子に変身したおかーさんを説得

オカゲで、お宿に帰ってご飯にあり付けましたわ

おとーさんは、まだがぁがぁ寝てたので

鉄子は

昨日、ちらっと見た

ディスプレイした列車が気になって

スマホで検索

なんと、さっき行ってしまった列車も

これやった

次は、8時14分

朝ご飯を8時半に変更してもらって

鉄子だけ栗田駅へ











はいはい、ご苦労さん



あっ!帰ってきたase



うちらに取られへん間に慌てて食べた鉄子でしたhekomi



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-07-27 13:54:11
「旅に出ています」の謎が解けました。
鉄子さん、写真撮れてよかったね!
返信する
Unknown (はな)
2013-07-31 22:45:30
みいこさんへ
ホンマに、うちら付き合わなあかんかと思って、覚悟してましたわ。
先にご飯にありつけてよかったよかった。
返信する

コメントを投稿