はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やっぱり飛騨! その4

2016-01-17 13:58:00 | おでかけ東海
奥飛騨を後にして、

定番ルート(*^^)v

旧高山市内で、わらび餅買って

ぶらぶら観光しましたが、

つくしには、ハードル高すぎましてん

大勢の観光客にびびりまくり、

抱っこしたけど、振るえがひどく

車で留守番となりましたase2



ありゃ?前に気がつかへんかった魅惑的な看板



おとーさん、五千円札を握りしめ

すんまへん~ミンチカツミニふたつ~

揚げてくれはる間、お店の横で待てるねん

テーブル、椅子、ストーブを用意してくれてはって、

ソースもありましたで~



チャイも端っこで待たせてもらいました

せやけど、これが、まるで罰ゲーム

ええ匂いのミンチカツ・・・

だれもくれへん

ただただ、耐えるだけase

そして、肝心のミンチカツは、

お店の方が持って来てくれはって、

写真を撮るのも忘れ、

おかーさんらの口に入ってしまいましてん

とっても、おいしかったそうや・・・

チャイ、よう頑張った!

つくしやったら、わぉわぉ

きゃぉきゃぉ、うるさいとこやったわ









ぶらぶら観光

ミンチカツ食べただけ~

きっと、また来るやろ・・・

帰り道、これも定番

下呂温泉クアガーデンでお風呂入って



飛騨牛卵手箱食べて

チャイとつくしは、河川敷を散歩







あっ!



あっ!



鉄子おかーさんの好きな特急通ってやのに~

遅かった~

今度は、特急撮るで~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2016-01-21 22:34:59
ずっと妹だったやんちゃなチャイちゃんが
妹ができると、ちゃんとお姉ちゃんになるもんなんだね
妹の存在は
どんなしつけトレーニングよりも、効果有るんだね!
スゴイなって思いました
飛騨も、何度行ってもいいね~
お宿の露天風呂がいいね
和室があったらなぁ
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-01-22 22:41:52
空母さんへ
どこかお出かけされたかな?とブログにお邪魔してびっくり!でした。無理せんとボチボチしてくださいや。
これにはびっくりぽん!でしたね~
この一発以来明るくなるまで寝てます^ - ^
飛騨いいですよね。
春夏秋冬、どの季節もいい!
返信する

コメントを投稿