はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ふらふら旅 その2

2016-09-19 21:17:00 | おでかけ近畿
9月11日

やっぱり、海が見たい!

奈良県民は、海を見るとテンションupupup

海を目指して城崎温泉方面へ



初めて城崎温泉ロープウェイに乗ってみた

animal6は、キャリーバッグ、クレートインだと乗車可能やて

もちろん、チャイつくは、

冷え冷えのはなチャイつく号で留守番



大師山展望台から城崎温泉街



観音様のお顔に癒される~



そして、食い気・・・

玄米ソフトおいしかったらしいで~



山頂のカフェでは、玄米ソフトの他に、



自分で焼いて食べるお団子とかあった

楽しそうやん!

でも、待たせてるので一気に下山



チャイつくお待たせ~





涼しかった昨日が嘘みたい

あっつい~



冬の方が風情があるかなぁ~



久美浜の手前で見つけた看板

夜は、わからないのかも

おお、こわぁ~



海やで~

人に合わなかった五色浜

こう言うとこが、びびりのつくしにはありがたい!



チャイは、ええ感じに撮れたけど



つくしの顔は・・・

喜んでると思っておこう・・・

お昼もとっくに過ぎててググる

便利やねぇ~

20分ほどで「とり松」さんに到着

ちらし寿司と太巻きが有名らしいけど、

あまりにも暑かったので、



冷やしうどんになってしもた

天ぷらもさくさくで、とってもおいしかってんて

今度は、ぜったい夕食に来ようと思った

おとーさんとおかーさんでした



楽しいふらふら旅もおっしまい



おいしいちらし寿司、みんなでいただきました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2016-09-26 01:37:28
城崎温泉って名前だけ知ってます。一時期 有名になりました。この日は、暑かったんですね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-09-26 22:36:50
シュガーさんへ
志賀直哉の「城崎にて」でしょうか?
湯村温泉の方がゆったりしてるかも
返信する

コメントを投稿