はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2月12日

2016-02-07 11:04:00 | はなぴーのひとりごと

2年前の2月12日

はなは、虹の橋へと

旅立ってしもた

一周忌の去年は、奈良にいてたくなくて

九州への計画を立てたは良かったけど、

休みの都合で、なんと12日朝神戸港着になってしもた~

意味ありませんやんhekomi

そして今年も、九州へと思ってたら、

12日を挟んで連休を取られへんかった

ふっ、きっとはなが

「奈良にいとき!」って言うてんねんやろ

今日明日、ちょっと、尾道やら巡って帰りまっさ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2016-02-12 20:38:54
はなちゃんがクッキーを守ってくれたんや。クッキーちゃん、まだ早いでって。はなちゃん、ありがとう。クッキーは、頑張っています。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-02-12 21:45:51
シュガーさんへ
はなだけとちゃうで。
カイトくん、柴はなちゃん、ちゃっぴーちゃん
みんな、まだ早いで~って言ってるよ~
返信する
Unknown (みいこ)
2016-02-13 23:01:21
そうだそうだ!
はなちゃんは、お家に帰りたいんだから、家にいてよ~!と、はなぴーさんは家に戻されてるんじゃないかな。
というか・・尾道も行ってたんですか?

シュガーさんへ
そう、お空組みんながクッキーちゃんは、「こっちにはまだダーメ!」と言ってます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-02-14 10:42:25
みいこさんへ
はなは、家が一番よかったのかもね。
出かけるのは好きやったけど、「はぁ~やっぱり家は一番ええわぁ~」って、思ってたんかな。関西のおばちゃんや。
返信する

コメントを投稿