はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ジンの大冒険Ⅱ

2007-04-12 23:32:00 | おでかけ東海
よっちゃんたち男性の部屋は盛り上がってたけど

夜更かしできないな女性の部屋は10時就寝hekomi



まだ寝たくないよ~

はなたちもよっちゃんたちの部屋へ行くanger

ああ、でも、お菓子に釣られて

また、こうなってしもたhi





おかげで朝早く起きたで

とおもってんけど



こんなに日が昇ってたわhorori


お散歩で海を眺められるなんてしあわせ~



ジンも嬉しいやろ?

奈良には海ないもんなぁ



びびりのチャイはおかーさんに引っ付いてる

すごい風やったもんな

おかーさんに引っ付いてたら飛ばされんでええわok

二日目はどこへ行くのか楽しみやったのに・・・

ジンとこのお姉ちゃんが

「伊勢言うたら、パルケやろ。

ジンたちは預かってもらえるで~」

はなも負けるお嬢さま

誰も逆らいませんhekomi

なんと言うことでしょうhorori

今日も預けられたsoppo

せっかくのジンも一緒の旅行やったから

ここで一緒に走りたかったなぁ



はなのお気に入り安乗の灯台

チャイも行ったことないし

また、連れってや~

パルケエスパーニャの預かり室はエアコンも入ってて

ケージにはお水もトイレシートもあった

でも、さすが年長ジン!!

持参した毛布を待ってる間にボロボロにしてくれた

いや、ボロボロと言うより粉々

あはは、迎えにきたおかーさん達びっくりしてたもんなbe

やってくれたよ~

ああ、すかっとした!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぴー)
2007-04-14 07:01:09
ちなさんへ
思いがけずジン同伴の旅行ができました。
室内は初めてだったので、マーキングの心配もしましたが大丈夫でした。
ジンよりお義姉さんの方が嬉しそうでした。
また、今度が楽しみです(*^_^*)
ここの旅館は古いけど、お部屋は広いし、気兼ねなくお泊りできますよ。
看板犬のチェルシーちゃんもかわいかった!
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2007-04-17 13:37:38
はな&チャイちゃん、「まつしん」さんに行って来たのですね~!
おかあさんは強風女なん?部屋も揺れたでしょ~(^∇^)ノ 怖くなかった?
ご馳走は、お預けやってんね。でも、船盛はワンコはつまらんよ!ちゃっぴーも大根のケンしか食べさせてもらわれへんかったよ~!

みんなで旅行出来て、よかったね~~^^
ワンコとマイクロバスでの旅行、憧れるわ~!

チャイちゃん、キャンプデビューも楽しんでね!


返信する
Unknown (はなぴー)
2007-04-17 21:25:46
ちゃぴ母さんへ
行って来ましたよ~
チェルシーちゃん、かわいかった(*^_^*)
お気に入りのおもちゃを見せに持って来てくれて感激!
風がきつくて波も高かったので、怖かったわ。うちは人数が多かったので、部屋食じゃなかったので、ワンコたちはお部屋でお留守番でした。そのほうがよかったかも。
返信する

コメントを投稿