はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

いやしい犬と癒し猫

2008-12-20 22:06:00 | おでかけ近所
今日の奈良は晴れ!!

久々におかーさんと一緒におでかけ。



いつものドッグランだよ~

暖かいけど、蚊はいない。

今の時期は最高やね。




それに、落ち葉がいっぱいで

スキーみたいに山肌をザザザァ~って滑るねん

もう、病み付き!

動画?ないよ。

残念やけど、おかーさんには無理無理。

ボール拾いで精一杯。



あああ、また転がったよ~

チャイったら、自分で取りに行けへんねん。

おやつももらって、楽しかった



ところが帰り道

「ちょっと待っててや~」って

地下の駐車場で待たされたhekomi







なになに?里親募集?



猫カフェやてbikkuri

こんなに猫がいっぱいやったら、

はなもチャイも行きたかったのにanger

いやしい犬はアカンねんて

でも、はなに似た子がお気に入りで

いっぱい撮ってきたから許してあげる







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2008-12-21 16:38:53
チャイちゃんも、はなちゃんも弾んでますね。
ワンコにとっては、ちょっと肌寒いこの季節の昼間は、走りまわるのにぴったりの気候かも・・・・。
わぁー、ネコカフェですか?
私は、まだいったことがありません・・・・。いろんな子がいるんですねー。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-12-21 18:03:07
はなちゃんもチャイちゃんも楽しそうに飛んで跳ねてるねー(^^♪
日中は12月の気候とは思えないほどのポカポカ陽気だから、お外で走り回るのが楽しくなっちゃうのね!!
カメラを見上げるはなちゃん可愛いっ!!その後ろ側に、はなちゃんとチャイちゃんの影がくっきりと(*^_^*)良い写真ですね~!!
これが噂の猫カフェですかー(^_-)-☆
聞いた事はありましたが、ホント猫ちゃん達がいっぱいなんですねー!!
返信する
Unknown (ゆか)
2008-12-22 08:11:57
キャットカフェ?
行ったことない・・・・し、実際にどこにあるのか知らない~。
猫アレルギー気味の私には、無理そうだわ・・
猫ではなちゃんに似てる子がいるなんて、おもしろいね~
やっぱり今の季節、ランは最高やね
返信する
Unknown (杏ママ)
2008-12-23 21:14:23
はなちゃん、チャイちゃん、思いっきり走り回ってるね~!

猫カフェ!
猫まみれになりたい~~!
返信する
Unknown (柴はな)
2008-12-23 21:50:19
はなちゃん、チャイちゃん、ドッグランで思い切り走れて、楽しそう。
いいなぁ。
はなは、その頃、留守番してました。
みいこは、大阪に行ってたよ。
グリコの写真撮って、夜、はなぴーさんにメールしようと思っていたのに、バタバタして、家について忘れた~と思ったらしいです。
今度は、はなも連れて行ってもらいたいと思ってます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-12-24 06:53:31
風ママさんへ
お天気が良かったのにいつもの通り貸切!
やっぱり、不良姉妹はここしかないです(^^ゞ
ネコカフェって、ドッグカフェと全然違うから、最初は戸惑いました。
一度、体験してみてください。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-12-24 06:59:02
KAITOのママさんへ
一緒に並んでたのに、なぜか一歩さがってしまう古風?なチャイ。褒めてくださってありがとう。
動物愛護的にはどうなんだろうと思ってたけど、約束ごとはきっちり書かれてて、手洗いも徹底。猫に遊んでもらってきました。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-12-24 07:01:11
ゆかさんへ
この子、シロンちゃんて言うねん。
種類は忘れた!
猫の種類って三毛とシャムとペルシャしか知らんもんで。
でも、毛色とふてぶてしい態度が、はなに似ててこの子の追っ掛けしてました。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-12-24 07:06:21
杏ママさんへ
じゃれ合う子たちを見て、「わぁ~六ちゃんとジジちゃんだ~」って感動!
動画送りましょうか?って、いつも家で見てるよね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-12-24 08:17:10
柴はなちゃんへ
わぁ~残念。
今度は、いつ来られるんでしょう。
今度は、ぜひ、はなちゃんも一緒に来てね。
ドッグラン教えてあげる!!
はなちゃんも大満足だと思うよ。
返信する

コメントを投稿