はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2011年夏きゃんぷう その5

2011-08-18 19:47:00 | おでかけ甲信越
今回は(も)、料理の写真はありません

なぜかと言うと・・・

二人なので、気合が入ってませんでした

beerがあればok

よっちゃんでもいればBBQもありやけど

50代夫婦では、それもじゃまくさいらしい

焚き火台&薪は、参加しただけ

これも、熟練キャンパーやからやて

ちょっと、ちゃうような気もせんでもないけどな

とにかく、撤収の日になってしもて



うち帰りとぅない



うち、帰りとぅない



帰りとぅないよ~



姉ちゃん!今夜は、強羅のホテルに泊まるらしいで~



強羅?ふん、そんな高いとこ泊まるはずないわ

チャイのガセネタに、あほらしいと思いつつ



撤収して山中湖まで帰ってきたで



この公園も犬連れには、おススメ!

お気に入りに登録や!

まだ続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2011-08-19 16:39:48
もしかしたら、すれ違っていたかもしれないくらいに、同時期に道志を走っていたんですね。
私たちは、河口湖を目的地に
高速は混むので、道志みちを山中湖に抜けて山道を走って行きました。
土曜日の山中湖村では、テニスやらラグビーやらの学生の合宿で賑わっていました。
道志川沿いには、キャンプ場がいっぱいありますよね。
私たちも、道志でのキャンプは良くやりました。
確かに・・・子供や友達が一緒だと食事は豪華ですが
夫婦二人だと、酒さえあれば!!  ですね。(^_-)-☆
はなちゃんとチャイちゃんには、楽しい夏のバカンスでしたね。
帰りたくないって、可愛い~い♪
返信する
Unknown (柴はな)
2011-08-20 20:21:56
お久しぶりでごめんなさい。
ずずずーっとまとめ読み。
遅すぎますが、はなちゃん9歳お誕生日おめでとう。
夏キャンプも楽しんでるねー。
はなちゃんチャイちゃんの川遊びは、いつも面白そうでいいなぁ。
でも吊り橋でのへっぴり腰もしっかり見たょ。
続きはどんなのかな?
パパさんママさん、飲み過ぎには気をつけて!
返信する
Unknown (はなぴー)
2011-08-22 00:01:35
空母さんへ
うわぁ~びっくりです!
そうそう、合宿中の学生さんがいっぱいでした。道志村は初めてでしたが、いいとこですね。道志温泉にも入って来ましたよ。また、行ってみたいです。
二人だとホンマに手抜きです。
湯豆腐にお刺身なんてときもあります。
こちらにも、また、いらしてくださいね。
返信する
Unknown (はな)
2011-08-22 00:13:43
柴はなちゃんへ
ありがとう。9歳になっても、お出かけするで~
去年は2回も行けたのに、今年の夏はおしまい(>_<)近くでもええから、行きたいなぁ。うち、カート買ってもろてんで。はなちゃんもカートがあれば、無理せんとお山へ行けると思うよ。
返信する

コメントを投稿