はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2014.淡路島~牛窓

2015-01-25 17:48:00 | おでかけ近所

こんばんは~

やっぱり、うちがサクサクいかなあかん

2014年は、

おかーさんらにとって辛い年やったみたいやけど

うちは、身体が楽になって楽しくやってるで

もちろん、いつものウマウマ旅行も一緒やったで

飛び石連休のため

12月26日から有給休暇取って

淡路島 ハナ&キッス

牛窓 ラハイナ に一泊づつの日程

シュガーさんに用事ができて

なんと5時過ぎに新神戸で待ち合わせ



早めに着いたので



チャイの散歩も兼ねて

跨線橋から撮り鉄good



ようやく、

シュガーさんとクッキーちゃんに会えるよ~

挨拶もそこそこに

一路淡路島へ



ふぅ~夕食に間に合った!



うちらには、ささみ~



記念撮影したら、さっ!食べるで~





お料理がおいしいと

ビールもおいしいね~

持ち込みOKだなんて太っ腹!



お腹一杯になって、

デザートはお部屋へ持ち帰りase2

やっぱり、ハナ&キッスにしてよかったmeromero2

続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つま)
2015-01-31 11:07:51
ハナキスから、ラハイナへ~
ゴールデンコースですやんか~♪
ええな~。お天気も、ええですやんか~。
返信する
Unknown (シュガー)
2015-01-31 23:38:43
そうやな~ はなちゃんがサクサクいかなあかんな
おかあさんたち お疲れやな
うちのお母さんの用事で到着が遅れてごめんな
神戸の観光ができず がっかり
ハナ&キッスに一直線
まあ わたしはすぐにうまうまできてよかった

茶色のおまんじゅう「草木饅頭」
おいしかったやろ
返信する
Unknown (はなぴー)
2015-02-01 22:44:44
つまさんへ
せやろ~有給休暇取った甲斐がおまっせ~
返信する
Unknown (はな)
2015-02-01 22:46:48
クッキーちゃんへ
おかあさん、元気でた?
神戸は、また行ったらええやん。
うん、草木饅頭おいしかったで
返信する

コメントを投稿