はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

白樺湖

2007-08-15 06:40:00 | おでかけ甲信越
初めての夏にヘロヘロしててんけど、

信州ってとこは涼しかった。

キャンプも、もう3回目。

最初は、おかーさんが食器を洗いに行っただけで、

ギャンギャン吠えてしもてんけど、

黙って待てるようになったよ。

チャイは、いつもお子ちゃまと言われて、

はな姉ちゃんにバカにされてるけど、

へへへ、ここでは勝ったもんね。

白樺湖ってとこで、ボートに乗ってん。

スワンの形したボートやで。

はな姉ちゃんは、びびりまくり



ぷぷぷ、いつも強気なのにbe

チャイは、楽しくて楽しくて



また、乗りたいなぁ



おかーさんの横は窮屈やったけどね。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうこ)
2007-08-15 11:37:14
ぎょ!いつまでも、おこちゃまだと思ったら・・・チャイちゃん、いつの間に・・・すごいやん!ボートって、水に上やろ。こわくないん?信じられへんわー。
返信する
Unknown (空ママ)
2007-08-15 12:32:29
チャイちゃんも、いろんな経験積んでるんやね。
しかも、おりこーさんになって。
ボートこぎ、楽しそう~!
泳ぐの大好きなはなちゃんも、さすがに湖にダイブせんかったんや~。
返信する
Unknown (チャイ)
2007-08-16 21:54:58
ぶうこ姉さんへ
ぷぷぷ、ぶうこ姉ちゃんも怖いの?
水の上やけど、スワンのボートやから大丈夫やで。
でもな、今度はオールで漕ぐボートに乗ろうって言うてたわ。
それは、ちょっと勘弁や。
返信する
Unknown (チャイ)
2007-08-16 21:56:30
空ママさんへ
はな姉ちゃんは、深さが読めるみたいや。
あんた、揺れるからじっとしとき!!って
目で言うてたわ~
へっへっへ怖いんやて~
返信する
Unknown (おトミ)
2007-08-17 09:14:08
白樺湖ってええなぁ。(*^_^*)

そこへは泊まったことはないけど、
霧ヶ峰にはアルバイトで3ヶ月住み込んでました。

ホント、信州は大好き!
ウチももっと大きくなったら連れてってあげよう。

まずは木津川から練習…(^_^)
返信する
Unknown (陽子)
2007-08-17 13:47:37
チャイはいっぱいいろんなところ連れて行ってもらえていいなぁ
私でも行った事ないよ~
チャイに先を越された!!!!
はなちゃんは、頭がいいから危険を察知してじっとしてるんだよね
決して怖いからじゃないんだよね
チャイは泳ぎが下手なのに余裕なんて(笑)
あまり深く考えない性格が吉と出たのか・・・
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-08-17 23:38:28
チャイちゃん、元気いっぱいのキャンプだったようですね。
ボートも楽しかったようで、思い出がいっぱいできましたね。
返信する
Unknown (亜希子)
2007-08-18 05:24:04
みんな楽しそうやね~。
ボートに乗ってもへっちゃらなんて、チャイちゃんすごい!
わたしなら、シッポ垂らしてはなちゃん状態だね~^ェ^;
あ~、こんな涼しいとこ行きたいワン!
返信する
Unknown (みいこ)
2007-08-18 12:01:34
はなぴーさん、はなちゃん&チャイちゃん、久しぶり。
やっぱり、夏休みはキャンプだったんですね~。
はなちゃんは、すっかりキャンパー。
チャイちゃんも立派なお姉ちゃんがいるから、すぐに慣れるね。
それにしても、スワンに乗ってるの面白い♪
はなちゃんは、しっかり抱っこ。
チャイちゃんは、少しオヤジさまが入ってる~?
「しっかり漕ぎや~。」が可笑しくて、爆笑。その後、はなぴーさんの横に割り込んで行ってるので、更に笑えました。
よっぽど楽しかったんですね♪
返信する
Unknown (みゆ)
2007-08-18 19:16:01
(●´艸`)ムフフ.。oOみんな楽しそうだわ~
きっと、うちの子たちだと怖がって楽しめないだろうな~苦笑
チャイがほんとに「ちゃんと漕ぎや~」って言ってるみたいでウケたよ!
また会いたいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
返信する

コメントを投稿