はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-10-05 20:36:35
はなちゃん、チャイちゃん、日本全国制覇ではあきたらず、海外まで進出?
魔法のジュータンが巻きついてどうなるのかしら?
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2008-10-06 11:13:10
(^_-)-☆ 楽しませてもらいました~!!
はなちゃんとチャイちゃん、イタリアは楽しそうだったね~(^^♪
これを機に、いよいよ世界制覇!(*^^)v
いいなー(*^_^*)いろんな所にいっぱいお出かけできて・・・と、KAITOも羨ましいーって(^^♪
返信する
Unknown (風ママ)
2008-10-06 20:11:09
はなぴーさん
紹介してくださってありがとうございます。
つたないフォトマンガですが、
今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (はな)
2008-10-09 06:24:07
杏ママさんへ
どうなるかはお楽しみ!!
はなもドキドキで~す。
返信する
Unknown (はな)
2008-10-09 06:27:00
KAITOのママさんへ
ホントは、高所恐怖症なんです。
でも、さすが魔法の絨毯(*^_^*)
平気だった・・・平気なふり・・・
ちょっと怖かった
返信する
Unknown (はな)
2008-10-09 06:28:23
風ママさんへ
ご招待してくださってありがとう。
はなの挙動不審っぽいとこが
お気に入りです。
続きが楽しみ~
返信する
Unknown (柴はな)
2008-10-12 22:16:35
うわ~すごい。
びっくりしたぁ。
はなちゃん、チャイちゃん、ついに日本を飛び出しちゃったね~♪
返信する
Unknown (大家)
2008-10-13 00:50:37
おもしろすぎ!!
...本当に、海外行かれたんだ、って
思ったょ。URLクリックする前(笑)。
こんどは、万里の長城なんぞ(笑)。
返信する
Unknown (はな)
2008-10-14 06:48:34
柴はなちゃんへ
いいでしょう!!
イタリアだよ~
魔法の絨毯やから、高いとこも怖くなかったよ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-10-14 06:51:02
大家さんへ
そんなはずないやん。
お金と時間がおまへん。
おまけに飛行機に乗せる度胸もありません(^^ゞ
万里の長城もいいねぇ~
返信する

コメントを投稿