はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

完成!

2009-09-06 21:57:00 | おでかけ北海道
忘れんうちにできたで

http://www.eonet.ne.jp/~hana-pi-/newpage63.html

または
http://www.eonet.ne.jp/~hana-pi-/index2.html
     ↓
「はなといっしょに」

お尻叩いたかいがあったで

時間あったら、見たって。

たぶん、マネしはる人いてへんと思うわ。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JARA)
2009-09-06 22:25:07
はい、マネできません(笑)
でも、うらやましーです!
おくればせながら、はなさんも誕生日おめでとう!
旅行中になんて思い出深いデスね。
返信する
Unknown (シュガー)
2009-09-07 00:06:13
北海道旅行の集大成ですね
はなぴーさん、素晴らしいです(拍手)
この作品を作るのに、どれくらい時間がかかったのでしょうか
すべてのお写真から、ご家族がとっても楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて
感動ものです
はなちゃん、チャイちゃんの表情も生き生きですね
よかったね~ はなちゃん、チャイちゃん
ほぼ毎日200キロ走行されていて、タフですね~ お疲れ様でした
返信する
Unknown (ゆか)
2009-09-07 08:00:43
みたよ~

すごっ。
ええ、絶対まねできません。
でも、イクラ、シャケはうらやましー!
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-09-07 10:16:45
もりだくさんの北海道旅行、見てきましたヨン!
ロングバケーションですね~!
はなちゃんもチャイちゃんもずーっと笑顔でしたね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2009-09-08 11:58:04
UPありがとうです~お疲れ様^^
見ているだけなのに、すっごく楽しかった~~♪
はなちゃんの高所恐怖症はかなりですね(*^_^*)
絶対ウチも行きますよ~北海道!!
でも、ちゃっぴーの元気なうちに行かなくっちゃですね(^^ゞ
返信する
Unknown (mi-goro)
2009-09-08 19:21:21
スゴイ!力作ですね!!お疲れさまでした。
堪能させていただきました。行ったことない北海道の空気まで感じられるようです。
チャイちゃん&はなちゃんがそこにいるからでしょうか。
しかし、毎日200km移動なんて、軟弱な我が家ではとうてい無理そう・・・
でもそれでも2週間はかかるんですね。広いぞ北海道!
返信する
Unknown (はな)
2009-09-08 23:04:03
JARAさんへ
ご無沙汰してますm(__)m
お祝いコメントありがとうございます!
いつも聞いてたけど、ホンマに行くとは思わへんかった!はなもびっくりです。
しばらくは、遠いとこは遠慮したいと思うので、不二子ちゃんとこぐらいで(^^ゞ
えっ?懲りてないって?
返信する
Unknown (はな)
2009-09-08 23:09:33
シュガーさんへ
いやいや、写真貼り付けただけで偉そうに言えまへん。
自分の腕を棚に上げ、モデルが悪いとほざくねんで。かないまへんわぁ。
一番の頑張り者はルシーダちゃんですわ。
とうとう、ドクターストップかかって、クッキーちゃんとこは無理かも・・・
返信する
Unknown (はな)
2009-09-08 23:11:41
ゆかさんへ
運転手やとう?
おとーさんでも、おかーさんでもどうぞ!
でも、酒のみは、役に立たへんか・・・
返信する
Unknown (はな)
2009-09-08 23:15:13
杏ママさんへ
杏ママさんに、うちのキャンピングカーもどきを見てほしいわ。
今度は、カヌー館の駐車場でも大丈夫やで!
お出かけレポの間が抜けてるねん。
楽しかったあんずの里もUPしてもらわな。
返信する

コメントを投稿