はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

よっちゃんにほっとかれた!

2011-08-29 21:26:00 | おでかけ近所
昨日、朝からクーラーボックスやら

焚き火台やら積み込むよっちゃん

うち、もうご飯も食べたし

準備万端やで~



ちょっと、ちょっと、うちらの・・・

ええ~っ!うちら留守番?

中学の同級生と一緒にBBQやてanger

あんまり、ぶーたれてたので

今日は、川遊び連れってもろたで~



奈良県吉野郡天川村みたらい渓谷



おとーさんらは、ほか弁



うちらは、ささみときゅうり

何にも味付けありませんhekomi

ドレッシングぐらいほしいよなぁ~

と思いつつ完食exclamation2

今日の天川は25度



水が冷たくて、体脂肪0のうちはブルブルやった



でも、やめられへん!宝探し!





ここは、夏も涼しくてええねんけど

秋の紅葉は見事やねんて



赤く染まった風景を見てみたいなぁ~



なんでかしらんけど、毎年秋になると忘れるんやなぁ~



カレンダーに書いておこうっと!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2011-08-31 00:55:33
はなちゃん チャイちゃん
川遊び楽しかったやろ?
ええ~ はなちゃん体脂肪0って今何キロなん?
クッキーもおばあちゃんが入院しているから痩せたんだよ
それでも11キロです あちゃちゃ~
返信する
Unknown (はな)
2011-09-03 09:13:04
クッキーちゃんへ
平日やし空いてると思って行ってんけど、
さすが夏休み最終。
結構いてはったわ。
うちなぁ、今8.4キロ。クッキーちゃんの11キロはベストとちゃうのん?
やっぱり、おばあちゃんのおやつやってんね。うちも、クッキーちゃんとこで居候しょうかなぁ。
返信する
Unknown (亜希ともゴンゴン)
2011-09-03 15:13:25
はなちゃん、カレンダーに書いただけではダメですよ。
近づくたびに、ワンワン催促も忘れないようにね。
うちも、すぐ忘れられます。
返信する
Unknown (はな)
2011-09-03 21:36:33
亜希ちゃん&ともちゃん&ゴンくんへ
最近、ボケボケかあさんやからなぁ~
催促忘れんようにするわ!
返信する

コメントを投稿