はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

朝散歩デビュー

2017-10-01 10:48:00 | おでかけ九州
7月17日(祝)晴れ~

チャイつくだけで朝散歩行ったあと、

チャイ姉ちゃんは、ちょっと留守番

さぁさぁ、キャンディーも行くで~



初めての朝散歩









他犬とも問題なし!

とってもいい子だね~



安心したから、奈良へ帰りま~す!

知らなかった者同士、いきなり一緒に住むんやから

いろいろあるけど、何年かしたら、

きっと素敵な家族になってるよ~

つくしには、未だに激吠えされるけど、

それも、どんな時か見てたらわかる

わかれば対処できるもんね

がんばれ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2017-10-15 07:00:25
朝散歩に連れ出してくれてありがとう。こわごわと通りに出て一歩踏み出した瞬間に歓声あげたなぁ。つくちゃんが、チャイ姉さんがおらんで緊張ぎみやったね。つくちゃんがもキャンディーも頑張ったね。この場にいないけど、チャイ姉さんも慣れない家で頑張ったね。みなさん、遠路はるばる会いに来てくださりありがとうございました。呼子のイカまでついてきて嬉しかった。また会いに来て下さい。
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-11-05 11:34:01
シュガーさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
つくも少しは役に立った朝散歩^ - ^
キャンディーのお陰でまた呼子へ行けて嬉しかったわ。
いろんなことがあって、少しずつ家族になっていくって思うよ。また、会いに行きま~す!
返信する

コメントを投稿