はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

あああ~

2005-05-26 22:53:55 | ノンジャンル
あんなあ、通販のフェリシモ知ってる?
わんこの日めくりカレンダーってあんねん。今年のカレンダーにはなの写真載せてもろてんで。せやけど、後ろ姿やねん。来年こそは、美形を見てもらおうと思ってたのに、あああ~
おかーさん、5月15日が締め切りやて忘れててん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
せっかく、いろいろ選んでたのにしゃあないなあ。
忘れんぼうのおかあさんやもんな。
ごはんだけは、忘れんといてや~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ジュン☆)
2005-05-27 00:34:35
凄~い♪
カレンダーにハナchan載ってるんや♪
どんな写真か、見てみたいなぁ~(* ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (レオ)
2005-05-27 22:52:59
どわーっ!
はなちゃん、びっじ~ん!!
惚れました!
返信する
Unknown (うめ)
2005-05-30 11:53:00
すごーい、はなちゃんカレンダーに出演してるんだぁ。
見てみたいなー。
後姿、って事はその写真をお母さんが送ったってことかしら?
哀愁漂う後姿?うめはね、丸々してるからあんまし素敵に写らないと思う・・・
素敵に写ってるはなちゃんが羨ましいよ。
返信する
Unknown (うめ)
2005-06-01 16:25:38
噛まれたとこな、今かさぶたになってる。
うめがヌボーっとしてるからみんなを怒らせちゃうのかな?

海はええね。
毎日ママと海に行って仁王立ちよ☆
最近は波が穏やかだから、波間でチャプチャプするんだ。
カニさん、まだ出てこないかなー
返信する

コメントを投稿