はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やっぱりラハイナ♪ その5

2012-03-08 22:18:00 | おでかけ中国
ラハイナと日生のカキオコはセットheart

でも、朝ご飯たらふく食べたおかーさんらは

お腹を空かせるために



竹久夢二の生家に寄った



ここでも、お雛様が



夢二のアトリエのそばで



これな~んだ





わかったかな?



これならわかるよなぁ



正解はこれ!

こんな風に作るなんて初めて知った



ふん!あんたら知らんかったん?

一つ賢くなったところで

次はカキオコ!







おいしそう・・・・

うちらも食べたかったなぁ

おかーさんには、なんで

「お持ち帰り」って言う発想がないねんやろ

ソース、マヨネーズなしやったら

うちらもオッケーやと思えへん?


うまうまさん!

クリスマスに「ソース、マヨネーズ、ねぎなし」一枚予約しとくわ!

よろしくぅ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-03-09 21:58:58
カキオコ
やはり食べにいっちゃいましたね
今年のクリスマスもまた連れてってや

はなちゃん
今度はうちらもカキオコ食べような
返信する
Unknown (はな)
2012-03-11 20:15:49
クッキーちゃんへ
うんうん、なんで気ぃつけへんかってんやろ。
お持ち帰りやったら食べれるやん!
今度楽しみやなぁ~
返信する

コメントを投稿